PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くないの?

台所の西日の当たる窓際でオネム中
今日、日向ぼっこをしてたノルさん♪
西日の暑い日差しを受けながら、、、なぜか心地よく寝てました。

ノ~~~ル♪って呼んだ時のお顔です(´ω`*)

まじで暑くないのかい?
ちゅうか、、、あなただけですょ?
こんな暑~い日にわざわざこんなトコロで寝てるのは( ̄△ ̄;)
他のみんなは、涼しい場所でノビーッとだれて寝ているのに、、、ねぇ。


これからも暑すぎる日が続くと思いますが、、、、

タオル帽子モデルの蜜柑さん♪
帽子着用でお出かけ下さいませ(`m´〃)
スポンサーサイト

| にゃんず | 21:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いねすね~^^;
いよいよ 夏本番ですなぁ~
我が家のつきちゃんも 暑い窓辺で寝てたりしますぅ
触ると あっちんちんなのに(A;´・ω・)フキフキ
熱中症にならないか 心配です。
しかし ノルさん 気持ちよさげな顔してますね~(笑)
蜜柑さん かわいい~!( *´艸`)
マチコ巻きが よくお似合いです。 

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/07/17 20:59 | URL |

ノルさん、小麦色の肌目指してる?
いよいよ夏本番だもんね~
小麦色の肌で、女子チームを
メロメロに・・(≧∇≦)キャー♪
蜜柑さんは、日焼けしない様にね
お年頃は、シミに気をつけないとね。

| うまたろうとりき | 2012/07/17 22:36 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
暑すぎますよね~、かなり、、、 (´_` i)
やっと梅雨のジメジメ感が抜けた途端にこれですもんね(;´д`)ゞ
あら、つきちゃんもこの暑い中日向ぼっこですか、、、。
なんでやね~~ん!!!!って突っ込みたいほど不思議ですわ( ̄_ ̄;)
蜜柑さん、何気に巻いてみましたら、、、
可愛いべっぴんさんから、めっちゃ麗しい美人さんに早変わり~(≧m≦)

うまたろうとりきさんへ
ノルさん、白い部分までも小麦色にしようとしてるのかな(*`艸´)
それで茶虎になっちゃったら、、、面白すぎだぁ~~(≧ω≦)
お年頃のシミ、、、、私もまじで気をつけなきゃですってば(・_・;)

| 肴 | 2012/07/19 19:22 | URL |

ふっふっふ。
それでもお日様が大好物なのがにゃんこ♪
ノル様もそれがよくおわかりのようで・・・^^。

| みそちゃんの父 | 2012/07/19 21:33 | URL |

みそちゃんの父さんへ
と~~っても気持ちよさ気に寝転がっているんですもん、、、
ホントに暑いのに大好物なようですね~( ̄m ̄〃)
ノルさん、朝の日向ぼっこより、西日の日向の方が気に入ってるようです♪
夕方の日差しが心地良いんでしょうね(*´Д`*)

| 肴 | 2012/07/21 19:11 | URL |

ノルさま、気持ち良さそう☆
見てるこちらも幸せになりますね♪
半融け状態のような伸びきった感じ、
かわいい〜(*^▽^*)

| tng | 2012/07/23 17:32 | URL |

tngさんへ
まじで見てるだけで幸せ気分になります!!!(*′ω`)b゛
でも見てるだけで、、、、
心も頬も体中が溶け切ってしまうのが不思議ですよね。
猫の魅力って、果てし無く恐ろしいわ(≧m≦)

| 肴 | 2012/07/25 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/706-c25fbf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

