PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがと~

明日からもう7月なんですねぇ、、、ε-(´o`;A アチィワァ

今月ブログ更新してから、もう3週間も経ってるのにびっくりしました。
放置しすぎた事を反省してます(^~^;)ゞ ゴメンチャイ

ねぎ肉玉披露、全米にて絶賛中?(* >ω<)=3

ウインク仕様の寝顔(≧m≦)
今日は久々の休みだったので、
こんな風にゆ~~っくりのんびり寝ていられました( ̄m ̄〃)

もみじ

ダヤン


トーたん

な~ずなん
仕事が忙しい毎日で疲れてても、
にゃんずから頑張る気力をたっ~~ぷりもらってます。
みんないつもありがとね~~(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 19:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
家の事しながら、仕事は疲れますよね。
私も仕事してた時思ったもの
「奥さん欲しい」って。
だから、無理しないで下さい。
でもね、でも、正直言うと・・・
更新ないのは、ちょっと寂しい・・
あ、催促じゃないんですよ。
ただ、ちょっとね、どうしてるかなぁって。

| うまたろうとりき | 2012/06/30 20:38 | URL |

みんにゃ幸せそうにしていますね。
この3週間も満ち足りた時間だった事が感じられます。
肴さんもにゃんずが幸せである事がエネルギー源。
同じにおいを感じます^^。

| みそちゃんの父 | 2012/07/02 16:54 | URL |

うまたろうとりきさんへ
心配して下さってありがと~です(*^-^*)
実はちょいとパートをかけもちしたりもしてるので、
更新が中々難しい状況になっております(´・・`)ゴメンチャイ
でも我が家のにゃんずをここぞとばかりに
見て欲しい!!かわいがって欲しい!!、、、と
親バカぶりをいつも通り発揮したいと思ってますので、
これからも更新頑張りますねd(*^v^*)b

みそちゃんの父さんへ
ここ最近、パートの仕事で日々忙しい中、
少しの暇な時間があったとしても、
ブログ更新するよりも、、、、
やっぱりにゃんずと一緒に寄り添っていたいと思うんですもの~(*´д`*)
あの子達は、ほんとにエネルギー源そのものです!!!
にゃんずがいるからたくさん頑張れますもん♪
匂いといえば、、、
にゃんこのブログもそうですが、植物のブログ見た時に一番思いました。
感覚的に一緒な人だな~と私も思っちゃった(*´Д`*)

| 肴 | 2012/07/02 23:34 | URL |

みなにゃん、いい寝顔ですにゃ~e-266
疲れたときに、この寝顔を見ると、
ほにょ~っと癒されちゃいますよね~^^
ポチポチe-420

| 音函 | 2012/07/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
いつもポチポチありがと~~です♪
ほんとにかなり癒されますよね~~~o(*^▽^*)o
この顔を見ているだけで、日々頑張れちゃいますもん!!!!
居てくれるだけで、仕事にもやる気が出て疲れも吹っ飛んでしまう、、、
ホント不思議な存在ですょね(*´ー`*)

| 肴 | 2012/07/14 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/705-e426b63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

