PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々すぎな更新、、、です(*゜ー゜)>

ひっさびさなブログ更新、、、。

我が家のにゃんずが恋しくて仕方なかった皆様、お待たせしました~♪ ε=ヾ(*・∀・)/


とりあえず11にゃん居ますですょ
夕ご飯前のいつものにゃんずの姿、、、、
みんなソワソワしながら、ランチョンダンボに集って来ています(*^m^*)

いつものようにご飯を用意しようと思ったら、ストッカーの中にカリカリがなかった~。


ドライフードの封の開けた瞬間にやって来たにゃんず

美味しい匂いするね~♪
なので新品の袋を開けて補充したのですが、
封の開けたてだけは美味しい匂いがするので、いつも寄って来るんですよね(*´m`)
(開けたて以外は知らんぷりされます)

我が家は16にゃん居ますから、
ドライフードは10kgの大袋を一ヶ月で2袋も要るんですょ。

ご飯待ち~
待たせてごめんね。 さぁ、食べましょか♪

今日は久々にだらだら更新しようと思っていますので、
今夜は何気に写真載せますね~(≧ω≦)

| だらだら更新 | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/700-e21313e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

