PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーの成長ぶり 3

8月29日「トーの成長ぶり 2」で、
下の犬歯が生え変わっている最中だったので、あれから毎日見てました。
昨日、やっと乳歯が2本ともが抜けてました~。
そして、今度は上の犬歯がまたまたにょっきりと生え変わってきております。

下の犬歯は独り立ちしました~

犬歯は、飲み込んでしまったのか拾えませんでした、、、残念。
(見つけたにゃんずの歯は、今でも大事に取ってあります)




キャットウォーク
そして高い所にも平気で行けるようになったので、遊び放題です。


175cmくらいの高さ
高い場所で寝るのが増えました。

、、、ふと思ったんですけど、
女の子って、高い場所で寝るのが好きなんでしょうか?
うちのにゃんずの女の子達の中で、
ルナ、蜜柑以外の子は、みんな私の目線から上の高さで寝ていることが多いです。
男の子は、目線より下のところで寝てて、おっぴろげ~みたいな?
どうなんでしょう、、、、ねぇ(o-`ω-)

バジルとトー
スポンサーサイト

| トー | 17:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちは男の子だけなので女の子がどうなのかはわかりませんが、低い所が好き(高い所はのぼらない…)でよく床でおっぴろげて寝てますねw

| ミント | 2009/09/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

トーちゃんも結構しっぽがモフモフなんですね!
静かに胸を貸すバジルさん…バジルさんの包容力に惚れます。

| みき | 2009/09/05 05:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ミントさんへ
やっぱり男の子って、そんな感じですよね。
うちのにゃんずの男供は高い所で寝ている子もいるけど、
下に寝ている子の方が多いと思います。
あと性格の違いもあるんでしょうね、、、。

みきさんへ
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
ツルンペタンの短毛から、だいぶまた復活してきました。
いち時期、ほんとにペタペタで、スフィンクスに近かったような?(^_^;

| 肴 | 2009/09/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

雌が高いところで寝るのは、神経質で眠りが浅いのと、もともと雌の方が身が軽い(雄が本気出すとすごいんですが)からじゃないかなーと思ったりしています。
すぐ眠りを妨げられるし、できるだけ安全というか邪魔の入らない場所を慎重に選んでますね。頭数が多くなるとオスメスのそのへんの差が顕著に出るみたいです。
最も、気温が低くなってくるとそうも言ってられないようですが・・・

バジルさん・・・にぼちの時もやってたなぁ、これw
トーは耳かじりしないのかしらん。
この大らかさ、というか無頓着さ?は感動ものです。正に男の中の男!

| 猫使い | 2009/09/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

猫使いさんへ
女の子はそうですね、
猫使いさんの説明に、うんうんと納得してしまいます。
トーも耳かじりしますよ。
でもですね、
にぼちと違って、かじられると痛いらしくみんな逃げてます(^_^;

| 肴 | 2009/09/07 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/70-3888821c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

