PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとです♪

なづなん
いつもご訪問して下さって本当にありがとうございます。

ブログを書けない日々が続いてて、、、ゴメンナサイ。
パートの仕事の事やなんかで色々ありまして、なかなか更新が難しい状況です(-д-;)
他ブログの方へのご訪問も出来ないままで、本当に申し訳ありません。

そんな状況にもかかわらず
カウンターを見ると、ずっとたくさんの方が来て下さっています。
にゃんずを楽しみに見に来てくれてるんだな~と思うとすごく嬉しい限りです(*^-^*)


実は1週間ぐらい前ですが、
ブログトップ画像に新しい画像1枚増やしました~。
お気づきになられた方もいると思いますが、、、
ランダムで出てくるので、出て来ない時は一生気付かな~い、、、ですね(≧ω≦)

ソレル
ではでは、おやすみなさ~~ぁい(。-_-。)}zzZZ
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログなんて出来る時にやればいいんです。
肴さんはにゃんずの面倒からおうちのことに
お仕事までたくさんたくさんやることがあるのですから、
10日、20日でも、1ヶ月でも、その時のことをちょっと
お知らせくださるだけで幸せな気分になれます^^。

| みそちゃんの父 | 2012/05/26 01:49 | URL |

たまにちょこちょこっと覗きにきていますので、
ちょこちょこっとのんびり更新していただいて、
きゃわいいにゃんずの元気な姿を拝見できれば、
とっても幸せですのよぉ~^^
トップ画像、まさかのランダムでの出現とは、
今の今まで知りませんでしたし気づいていませんでした^^;
ということは、まだおそらく気づいていない、わたし^^;
ぽちぽち^^

| 音函 | 2012/05/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

ブログはのんびりしたら良いんです。
つっぱしる猫を見直したり
過去のブログをみたり
(自分のコメントの馬鹿さに
今更ながら、後悔したり)してますから。
パートの仕事は大変かな?
昔、私もスーパーでパートしてた頃
バックヤードから店内に出る時
「いらっしゃいませ」を
「いただきます」と言って出ちゃったり
レジで「有難う御座いました」と
「いらっしゃいませ」を
「いらっしゃいました」と大声で
言ってしまった事があります。
肴さんも、どんなパートかは
存じませぬが、こんな笑い・・
じゃなく、失敗などしませぬ様
無理なさらず、休める時は
休んでくださいな。

| うまたろうとりき | 2012/05/26 18:11 | URL |

みそちゃんの父さんへ
お気遣いホントありがと~~です。
なのにみそちゃんの父さんブログへもほとんどお伺いできてないし、
何回も覗き見だけになってますし、、、(-_-;)ゴメンナサイ
仕事が休みの日にでも、いつも更新しようかな~と思うんですが、、、
にゃんずと寝てたり、にゃんずとのんびり過ごしたり、
にゃんずに囲まれて戯れたり、、、と
中々ブログ更新まで出来ない状況でもあったりします(≧m≦)
親バカを発揮したくなったら、更新したいと思いますので、
ブログはのんびり頑張りますねヽ(*^^*)ノ

音函さんへ
いつも本当にありがとうごじゃいます♪
私も出来る限り可愛いバクちゃんを見に行ってはいるんですが、
いつも覗き見だけでごめんなさい、、、(-。-;)
トップ画像、実は4枚あるんですょ。
何回かリロードしたら、違うトップ画像見られると思います♪
ずっと前から増やしたかったんですが、
画像サイズが細長すぎて、使える写真がかなり限られるんですよね(-。-;)
これからも何枚か増やしていこうとは思ってます(*゜v゜*)

| 肴 | 2012/05/26 18:28 | URL |

うまたろうとりきさんへ
いつも本当にありがとうごじゃいます。
うまたろうさんのコメント、私大好きですょ!!
毎度ながら(≧m≦)ぷっ!って、吹いてしまいますもん(≧ω≦)
今回のコメントの内容もうまたろうさんらしいなぁ~なんて思っちゃったり、、。
私も色んな細かい失敗は多々してますですから(^▽^;)

パートの仕事と家の家事と猫の世話、、、ぜんぶ終えて夜に暇な時があれば、
ブログ更新しようかな~と思ってはいるのですが、
それが中々なので(^-^;、無理せずのんびり更新しますね。

| 肴 | 2012/05/27 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/699-c5a2b439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

