PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襟解禁♪♪

ねぎの背中に羽が生えてる様ですょね(゜m゜*)

右耳の傷も少し残ってますが、痒みなしで良好!
祝☆脱カラー  ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノヤッター!!

ねぎのカイカイ、
4~5日前ぐらいから痒みも治まってきたようで、右耳の傷もかなりよくなってきました。
なので、一昨日からカラー外して様子見てましたが、、、
まったく掻く様子もないので、完治宣言しちゃいま~す(*ノ^□^)ノ

治りかけの時は、特に気をつかうんです、、、。
過去に完治間近な状態で、もう大丈夫だろな~と思ってカラーを外したら、
ねぎがカイカイカイカイイイしてる姿を見かけたことも、、、
治りかけの傷って、人も一緒でめっちゃ痒いですもんね。


コメント・拍手コメントで、ねぎのカイカイを心配してくださった皆様、、、
カイカイ撤退ご協力ありがと~~です アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
皆様のおかげで、今回は完治がほんと早かった~♪
 
今年もよく頑張ったね( *^ー)ノ ナデナデ
とにかくカイカイなくなって良かった、ほんとによかった(*´ω`*)

| ねぎ | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぎちゃん!
よかったですねぇ*^^*
思ったより早くてよかったです。

はずしどころは難しいですね。
早計だとかいかいしてまた掻き壊してしまいますから。

来年はカイカイ事態が起きない事を願っております ̄人 ̄。

| みそちゃんの父 | 2012/05/18 14:18 | URL |

みそちゃんの父さんへ
ねぎのカイカイ完治、本当~~~に嬉しい限りです(*^ ^* )
今日も全く掻いてなかったし、もう大丈夫だと思います♪
心配して下さってありがと~ですm(_ _)m
今年は結構軽い症状だったようで、ホント助かりました。
カラーの外しどころは、まじで難しいですょね、、、。
いつもタイミングはちゃんと見計らっているのですが、
外してしばらくしたら、掻き毟って血が出てて、
イチからカラー生活する事もありましたもん(+_+;)

| 肴 | 2012/05/19 18:36 | URL |

ねぎちゃん、完治、おめでとう~^^
やっとスッキリですね^^
気持ちよさそうなねぎちゃんに、ぽちぽち^^

| 音函 | 2012/05/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
ありがと~~~ございます♪
今も全く掻く様子がないので、完璧に完治したようですヾ(〃^∇^)ノ
カイカイは毎年の事なんですが、
今年は本当に痒みが治まるのが早くて助かりまし~。
ねぎがカラー漬けにならなくって良かったC=(^◇^ ;

| 肴 | 2012/05/24 18:50 | URL |

ねぎちゃん、よかったですね~
このまま、カイカイがおきませんように~

| ムクムク | 2012/05/25 11:41 | URL |

ムクムクさんへ
ありがとうございます。
ほんとーにカイカイ治まってるみたいで完治したようです♪
掻いてる姿も、耳から血がほとばしっているのも、
見てるのも辛いので、もうない方向でお願いしたいです(^_^;

| 肴 | 2012/05/26 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/698-57d09eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

