PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無気力すぎ、、、

今日は、なんだか肌寒い1日でしたょね。
天候も悪いせいか、空気は冷たいし、風も吹いてるし、、、
寒暖の差が激しすぎじゃ~~~ ( ゚д゚ )!!

夕方はいつも通り、私はビールを飲んでましたが、
半そで短パン姿での冷えたビール、、、
さすがに今日はブルルッときたので、
しまい込んでた半てんを出して着て呑んでました(`m´〃)


そんな今日とは違って、

今週の月曜日のこと、、、

朝から暖かい日差しがめ~いっぱい入ってきてまして、ふと見かけた風景です♪

日向ぼっこ中のノルとコニャニャ~♪

だらけ三昧、、、
だらしないノルの姿(≧ω≦)

この後ろ姿を見つけた時、顔が思わずほころんでしまいました(*´ー`*)
しばらくの間、何気なく眺めていたので、
正面からのノルの顔は見ても撮ってもいませんが、、、

きっと、

寝ぼけ三昧、、、(* >ω<)=3
こんな具合に、相当寝ぼけてたに違いありません(*´>艸<`*)
スポンサーサイト

| ちょい写 | 20:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノビ~なノルさまのしなやかな体が美しいでございますね~^^
思わずにっこり、とってもよくわかります^^
けっこうノビ~な状態を見るの好きです^^
暑かったり寒かったりジェットコースターのような天候なので、
体調を崩さないようにしないといけませんね。
次の暑さについていけるかなぁ・・・^^;
応援ぽちぽち^^

| 音函 | 2012/05/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
私もノビ~としている姿を眺めてるの好きなんですょ(人´ω`*)
ついつい撫で撫でしたくはなるけど、
あの時は私も寝てたので、
遠くからホッコリさせてもらいました~♪
それにしても今日もめっちゃ肌寒かったぁ、、、。
ジェットコースターのような天候、うまい言い方ですね~。
山田君、座布団5枚あげとくれ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
音函さんもこの難しい寒暖の差に充分気をつけてご自愛下さいね。

| 肴 | 2012/05/12 22:04 | URL |

あー、いいですねぇ^^。
おうちが平和で落ち着くから、安心してこんな
無防備晒せちゃうんですよね。
うちでは棒寿司と呼んでいます。


おさけ。
お体を壊さない環境で、ホドホドに!

| みそちゃんの父 | 2012/05/13 19:53 | URL |

猫のだらしない格好ほど和めるものはないと思います。
いやぁ、シャキっとした猫とかイヤだ(笑)
なので、このノルさんのお姿はまさに理想ですね。
ちょっと写ってるねぎさんのカラー姿も見逃してませんよ~♪

しかし、この天候、絶対おかしいですよね。
今週の半ばは夏日になるとか、もう訳が分かりません。
猫の体調管理は勿論、人間どもwも気をつけないといけませんね。

| ピートのママン@大阪 | 2012/05/14 03:54 | URL |

みそちゃんの父さんへ
棒寿司、、、ピッタリなネーミング過ぎです!!!(*≧m≦*)
しかもノルの白い部分はシャリみたいに見えますし、
美味そうだし、食べちゃいたくなりますょね(゜m゜*)
体を気遣って下さってありがと~~です♪
膵炎はすんご~~~く辛いので、
もう絶対に入院はしたくない方向で控え気味にはしてます。
あくまで控え気味なんですけどヾ(・ε・。)ォィォィ

ピートのママン@大阪さんへ
ねぎの姿、やっぱり見つけちゃいましたか(`m´〃)
最近、カイカイはかなり落ち着いてきたんですょ。
カラーもずっとは辛いので、様子を見ながら外してます。
カサブタが取れて、お耳が綺麗になったら、
その時は完治報告をしますね~~~。
私も天候がおかしいと絶対に思います!!
暑過ぎたり寒過ぎたり、、、まじで外出る時の着るものも悩みます、、、。
今の時期こんなんだと、今年の夏はまたどうなるのかかなり心配です(-д-;)

| 肴 | 2012/05/15 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/697-2b215359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

