PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこの時期、、、

ストーリーテラー役、蜜柑
G・Wも今日で終わりですね、、、。
皆様はどんな風に過ごされましたでしょうか♪

お目目と泥棒ヒゲがチャームポイントの姐さん
旦那はお休みだったけれど、私はほとんどお仕事でした~(T▽T)
でも週末の夜、我が家で、
知人と呑んだり、またその翌日に友達夫婦と呑んだり、、、と、
思い切り呑んだくれて楽しく過ごしました\(*^▽^*)/

嬉しそうに接客してくれるにゃんずもいたんですが、
ほとんどの子が人見知りな我が家のにゃんず、、、はた迷惑な2日間だったとは思います。
でも、、、たまにゃ、いいでしょ( ̄m ̄〃)

蜜柑まずる~




そしてそのG・W中、、、

ねぎ尻しっぽ

毎年、なぜか襟解禁の時期、、、(; _ ;)
ねぎは、、、やっぱり襟着用する事に(  ̄Д ̄)
ブログのコメント・拍手コメントで、
ねぎの事を気遣って下さってたのに、やっぱり出ちゃいました、、、。

痒いの痒いのどっか飛んでっちゃえ~~~~
4月の月末ぐらいに、またカイカイが始まったんです Y(>_<、)Y

両耳に掻いた跡があったので、早めに薬とカラーを付けてました。
そして2~3日様子を見て、治ったかな?と思いはずしたら、、、
2日後、またお耳がこんな事に(´∩`。)

昔は、額も両耳も掻きすぎて真っ赤っ赤状態、
お腹も舐めすぎて、一部はげてたりした時もありました。
それを思うと、年々、症状は軽くなってきてるのかな、、、とは思います。

ねぎ、今年もお耳のケアは私に任せて、完治するまで一緒にがんばろねヾ(●`・ω・´●)ノ
スポンサーサイト

| ねぎ | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の蜜柑さん(笑) 相変わらず素敵なお顔♡
蜜柑さん、いつか私と鼻チューしてくれますか?(笑)
多分、以前にもこんな事を蜜柑さんにお願いしたような気がします。

ねぎさん、やっぱり出てしまいましたか、カイカイ....。
何かいいお薬とかないかしら?自然由来のやつとか。
かゆいのにかけないのは辛いけど、この時期をどうかちゃんと
乗り越えられますように。

あ、いなりちゃん、このGWに無事、新しい里親さんの所
へもらわれていったそうです。
優しそうな良いご家庭だそうで、私も一安心です。
色々ありがとうございました。

| ピートのママン@大阪 | 2012/05/07 23:33 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
でしょでしょ~~~、
蜜柑の表情もお顔も、とっても個性的で素敵なんですよね(>∀<人)♪♪
私は撮る度にメロメロなんですが、
ママンさんは見る度にメロメロですね( ̄m ̄〃)

ねぎのカイカイ、今年こそはと思ってたんですょ(-д-;)
でもやっぱり5月のこの時期は痒みが酷いみたいで、
カラーの上からでも、後ろ脚でカシカシやってます、、、。
痒み止めの飲み薬はかなりきついようで、先生はあまり勧めません。
なのでここ2~3年は塗り薬だけにしてます。
早く襟取れる様、私も一緒に頑張ります!

いなりちゃん、無事に婿入り出来て嬉しいです(*^ ^* )
里親様の元で大きくなってね~♪

| 肴 | 2012/05/08 18:19 | URL |

ねぎちゃん、イタイイタイしてかわいそうに・・・(--*

ホントこれから暑くなるとどんな感染症があるかわからないですから、
掻き壊してぐじぐじになるのだけは避けたいですね。
早く落ち着いてカラーが取れますように ̄人 ̄。

| みそちゃんの父 | 2012/05/09 10:58 | URL |

蜜柑さん、思わず画面にブチュ!って
しそうに成りましたよ( ̄ё ̄)チュッ

ねぎさん、お耳が・・・。
痒いのは辛いね。
この時期って、何か有るんでしょうか?
花粉?暖かくなってきたからダニ?
原因が判って、それを取り除けたら良いのに・・。
早く、良くなります様に・・。

| うまたろうとりき | 2012/05/09 20:13 | URL |

みそちゃんの父さんへ
ありがとうございます。
本当に早く治って、カラー外してあげたいです。
今も痒いだろうけど、
傷が治りかけの時期も相当痒いみたいで、掻くんですよね、、。
その時が一番要注意で、
掻きすぎて傷が酷くなってイチからなんて事になるのが最悪なので、
今後もお耳のケア、頑張ります_・)

うまたろうとりきさんへ
猫のマズルは見た途端に、ブッチューッッ!!って、
してしまいそうになるのは、猫好きの条件反射ですよね~ o((><o))((o><))o
も~PCの画面にブチュブチュ間接キスして満足して下さいな( ̄m ̄〃)
ねぎのカイカイ、痒いのはまじで辛いと思います。
私も自分の痒みは我慢しないで、ボリボリボリいっちゃう方なのですが、
ねぎのお耳見てるの辛いですもん。
早くお耳スッキリできるよう、ねぎと一緒に頑張ります!

| 肴 | 2012/05/10 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/696-5752b585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

