PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お叫び

ねぎ

コニャ
にゃんずの夕ご飯後の、、、
「腹いっぱいになったから今から寝るぞ~~」的なお顔(*^▽^*)


そして、

こちらは、、、

プリンセスにぼち

(´0ノ`*)オーホッホッホ
何の夢見てんだか、高笑い中?ヾ(・ε・。)アクビダッテバ
スポンサーサイト

| にゃんず | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ、みにゃさんほげほげリラックスなお姿で*^^*。
これだけのんびりできるのは、おうちが平和なおかげですね。
いいおうちで、みにゃさんとても幸せそうです ̄▽ ̄。

あくびで大口を開けた時、ピンク色のべろちゃんが見えると
血色が良くて元気だなぁ♪とおもって幸せ気分に浸るのって、
わたくしだけではないですよね?

| みそちゃんの父 | 2012/04/29 13:41 | URL |

みごとなお叫び写真が並んでいますねe-266
キバもきっちり撮れていて、いい写真ですね~^^

体調はもうすっかり元に戻って元気になりましたか?
お大事に^^
ぽちぽち^^

| 音函 | 2012/04/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

あくびしている所を見つけると
必ず、指を入れてしまう私。。
肴さん家なら、10本全部入れられる♪
ねぎさん、あご外れそうだよ。。
コニャちゃん、虫歯無し!
にぼち姫「女王のわたくしにたて突くのは
早いざます、お~っほっほっほっ」って
笑ってるん?

| うまたろうとりき | 2012/04/30 17:37 | URL |

みそちゃんの父さんへ
今は暖かいので、部屋のあちこちでそれぞれ寝ているにゃんずですが、
やっぱりまだ2~3にゃん寄り添って寝ている姿を見ると、
ホケーっと眺めています(* ̄ー ̄*)
あくびを見た時の幸せ気分、、、
猫バカさん、親バカさんなら、絶対幸せに浸っちゃうと思います!!
私もそうですもん(*^m^*)
そしてあの可愛いベロつまみたくなる衝動と闘ってたりします(* >ω<)=3

音函さんへ
ありがとうございます。
咳と鼻水が少し出る程度で、体調はもうすっかり大丈夫ですょ♪
猫のあくび姿って、良いですよね~(*´д`*)~З
見てるとこっちまで眠くなっちゃうような、、、
そんな感じですよね~(*´∀`*)

| 肴 | 2012/04/30 18:42 | URL |

うまたろうとりきさんへ
指を入れてしまう気持ち分かります!!!
猫にはした事はありませんが、旦那にやった事ありますの~~!
猫と一緒に住む前だから16年ぐらい前の話ですが、
旦那があくびするのを見かけると指突っ込み、、、、
毎度ほどよく怒られてました(^_^;
それ以来、衝動を抑えつつ生活してます(*`艸´)

| 肴 | 2012/04/30 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/695-9fd22f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

