PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見に猫見 後編

花見で酒盛り中の2人の影です
14日(土)、旦那と2人で花見に行った、、、、先日の記事の後編です♪


近所の公園巡って、花見・猫見のはしご酒 (*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
最後に行ったのは、家から自転車で20分程かかる場所、、、。

以前に旦那が見つけた野良猫スポット、
旦那は何度も浮気しに行ってるらしく、よく話は聞いていましたが、
私はその場所まで立ち寄る機会がなかったので、
今回初めて訪れる事に、、。
ちょっと遠いのですがサイクリング気分で行って来ました(*'ー'*)

その場所に着いた時、
野良猫は1匹も見あたらなく閑散としていました。
でも桜を見ながら座って呑み始めていたら、

やっと現れた野良さん(*^ワ^*)

ゾロゾロと出没中ヾ(≧∇≦)ノ
来た来た(*´m`)

あちこちからチラホラと現れ始めて、、、

いらっしゃーい.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・

まだまだ出てきそうな勢いの野良さん達w(゚o゚*)w
この通り!!!!ヽ(゚Д゚)ノ ワオ
まさに パラダ~イス♪
猫見でお酒もドンドンいっちゃうぞ~ (ノ≧▽≦)ノ


この場所もお世話して下さる方がいるそうなので、
多分、ご飯だ~!と思って、みんな出てきたんでしょうね。

酒呑んでるだけで、ごめんょ(・_・;)

隠れキャラ居ますね♪
後ろの茂みもよ~く見てみると、、、

ここにも居ました~

みんな隠れんぼうまいね~(*`艸´)
何気なく潜んでいたりします_・)


ご飯待ちの面々
この子達のお世話をして下さっている方は2人いるみたいで、
ご飯と便の掃除はもちろんの事、
去勢・避妊もできる限りやってらっしゃるそうです。
でもこの数の野良さん達の面倒を見ているのが凄いなと、、、、。
なかなか出来る事ではありませんので、本当に頭が下がる思いでいっぱいです m(_ _)m

またね~(*゜∇゜*)ノ
花見にかこつけての、酒三昧、野良猫三昧、、、
昼2時過ぎから夕方の6時半ぐらいまで探訪してましたが、
めっ~ちゃ満喫できましたぁ(人´ω`*)
夜桜コースも行っちゃう?と言う案もあったのですが、
私が次の日仕事だったので、そこは却下と言う事で、、、。
呑みすぎ、はじけすぎな翌日に働くのは、結構しんどいですもんね(^-^;A

、、、でも家に帰ってから、
我が家のにゃんずを猫見しながら、また呑み直してましたけど(≧ω≦)
スポンサーサイト

| 野良猫さん | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花見・猫見の酒・・・いいですね!!。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
外で呑む酒は格別にウマイですが
猫様ながめつつなら さらにウマイ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして やっぱり〆は 家族にゃんこと呑む酒ですよね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

公園猫さまを お世話してくださっている方々
頭がさがります。
ごはんだけでなく 避妊・去勢もしてくれているんですね~
ありがとうございます。

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/04/17 23:45 | URL |

飲兵衛報告ありがとう。(≧∇≦)ブハハハ!

それにしてもノラちゃんスゴイ数ですね!
でも、どの子も毛艶も良くって健康状態も良さそう♪
お世話してる方の愛情が感じられます。 (゜-Å) ホロリ
本当にスゴイなぁ・・・

でも、肴さん家に帰っても同じくらいのニャンズが居るって
思ったら、、、これまたスゴイ!(爆)

| ふくねこ♪ | 2012/04/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

下僕@にゃんこ先生さんへ
お外で空や花を見ながら、呑む酒はホントにうまい!!!です。
それプラス猫見となったら、もぅ~~旨さも格別ですよね(*≧m≦*)
ビール、チュウハイ、ワンカップの日本酒、、、
たくさん呑んだった~~o(*≧ω≦*)o
これだけの数の野良猫さんのお世話に避妊去勢手術、、、。
野良猫さんならと安くやって下さる獣医さんで手術してるそうなんですけど、
かなり負担は大きいと思います。
本当に有難い事です、、、。

ふくねこ♪さんへ
旦那に連れられて行ったこの場所、、、
ホントに野良猫さんがいっぱいでびっくりしました。
話には聞いてたけど、見るとやっぱり驚きますね。
この子達のお世話、こんだけ居たら本当に大変だと思います。
カリカリも月に30kgくらいあげているだとか、、、(^-^;A
その方のおうちにもワンニャン数匹居るみたいなので、
本当に頭が下がります。
我が家にもいますょ、いますょ~(*´m`)
普段はそんなに揃っては居ませんが、
やっぱりご飯時はこんな感じでワラワラと出てきてますね(*`艸´)

| 肴 | 2012/04/19 19:17 | URL |

この数、すごいですね。
えさやりだけだとぞっとしますが、
いくらかでも去勢と不妊をしてくれれば、
徐々に数が落ち着いて、爆発的に増える事はなさそうですね。
何事もなく、みにゃさんとみなさんが平和に共生できる事を
ただただ願うばかりです。

| みそちゃんの父 | 2012/04/20 16:49 | URL |

お~集まってきましたね~^^
なかなかこういう光景に出会うことがないので、
写真、見ていて、こちらまでニッコリしてきちゃいました^^
のらにゃんずにぽちぽち^^

↓ピンクの絨毯、きれいですね~^^
 光り具合がちょうどいい感じですね^^

| ■音函 | 2012/04/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
いつも読み逃げでごめんなさい。

思わず・・・凄い・・・ってコメントをしてみたくなりました。
こんな風に地域猫として認められている子たちは幸せですね。

ワラワラと見事にでてきましたね~~♪

| ムクムク | 2012/04/21 16:16 | URL |

みそちゃんの父さんへ
旦那がこの野良猫スポットに行くと、
この子達のお世話をして下さっている方と時々会うらしいので、
なんとなく話もするようになったみたいなんです。
それで去勢・避妊もやっていると聞いて、本当に凄いなと、、、。
平和に共生、大事な事ですよね。
野良猫さんに嫌がらせする人もまだまだいますから、、、
私も願わずにはいられません。

■音函さんへ
かなりの集り具合でしょ(´ω`*)
こんだけの野良猫さん、私も見た事ありません。
我が家ではよく見る光景ですけど(≧m≦)
桜の花びらの散った後の足元の景色、、
絨毯具合が素敵ですよね~♪
お花見もめっちゃ堪能できましたもん(*´ー`*)

ムクムクさんへ
読み逃げ大歓迎です(*^ ^* )
だって私も読み逃げしてる事ばかりですから(-д-;)
ここの野良猫さん達、
旦那から話は聞いてましたけど、見るとびっくりするほど居ますよね~。
でもこれだけ居たって細かに甲斐甲斐しいほどお世話されていて、幸せだと思います。
この子達を見てるだけで、私も幸せいっぱいになっちゃいましたけど人*´∀`)

| 肴 | 2012/04/21 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/693-49feeae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

