PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見に猫見 前編

昨日、旦那と花見に行って来ました~♪

午前中は肌寒く、天気も怪しかったので、「やめとこか、、、」と話してたんですが、
昼からは少し太陽の日差しもあったので、
花見決行!!!! o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o ワーイワイ

まずはクロちゃんのいる近所の公園へ。

クロちゃんのいる公園、、、鳩のアーちゃん・ウーちゃん、ノルと出会った場所だったりします
もう半分以上、散ってる状態でしたが、

時折、風で舞い散るいっぱいの桜の花びら達と、、

散った桜の花びらの絨毯も素敵すぎ~♪

上の桜より、思わず足元に目がいっちゃいますね(*´ω`*)
そして、このピンクの絨毯、、、
と~~~~っても風情があって、お酒もめっちゃ美味しかったです +.(・∀・).+゚
ただでさえ外で呑む酒は美味しいのに、
花見で一杯どころか、数杯グビグビいっちゃうわ(≧ω≦)(←単なる酒好き)

クロちゃん、過ごしやすい気候になって良かったね~
クロちゃんです♪
普段は愛想の良い子なのですが、酒呑んでる時は毎度ながら相手をしてくれません。
酒臭くてごめんね(^▽^;)

しょんぼりしてる私達の前に次の野良さん発見!

久々に来て出会った、お初な子♪

今度からなんて呼ぼうかな~(。-`ω´-)ンー
とても人懐こい子で、初めて会うのに撫でさせてくれましたょ(*^ ^* )

みんなまた会いにくるね~。


そして場所を移動して次の公園へ、、、。

桜はなかったのですが、
いつも野良猫さんをよく見かける場所だったので、
猫見がてら、ここのベンチでお酒とおつまみを(* ̄◇ ̄*)ノ口

すると、、、

この子もなんて呼ぼうかしら?(´-ω-`)ウーン...

体のところどころに、白い毛生えてます
来てくれたのが、生後半年位のかっこいいイケメンの黒猫さん♪
近づくと逃げちゃうんですが、
なぜか私達の周りでのんびりしてくれてました。
きっとここでご飯をあげに来てくれてる方を待っているんだろうと思います。

私達の足元付近で日向ぼっこ中(〃∇〃)
他の野良猫さんの姿が見られるのでは、、、と思って呑みながら待ってたのですが、
別の黒猫さんがちょいと顔を見せてくれたくらいで、
他の子達は現れませんでした、残念"p(-x-〃)

しばらくのんびりくつろいだ後、
またもや他の場所ではしご酒ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

この続きは、、、もったいぶって、また後編でUPする事にしま~す _・)
スポンサーサイト

| 野良猫さん | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花見酒、いいですね^^。
お体の事もありますので、ほどほどに・・・(過去ログ拝見しました)

のらちゃんで、なでなでさせてくれる子に出会うと、
何だか得した気分になりますよね♪
触らせてくれない子、近寄らせてくれない子も、
見つけるだけでニコっとはなりますが。

| みそちゃんの父 | 2012/04/16 14:01 | URL |

みそちゃんの父さんへ
空や花を見ながらの、、、外で呑む酒はまた別格です!!(*≧m≦*)
過去ログ見て下さってありがと~~です♪
お恥ずかしい話ですが、
どうも膵臓や肝臓が呑む量についてこれないようで、
かなり激しい痛い思いをしてしまいました(・_・;)
野良猫さんを撫でる事が出来ると、ほんと得した気分になりますよね~(*'ー'*)
もちろん私も、野良さんを見てるだけで顔が緩んじゃって、
微笑ましい気持ちでいっぱいになっちゃいます♪

| 肴 | 2012/04/16 18:34 | URL |

もう、桜も散り始めましたね。
異人館近くの
北野天満宮に桜が咲いてて
その中で、結婚式をやってましたよ。
桜の花びらが、新郎新婦を
祝福してるみたいで、綺麗だった。
きっと肴さんなら、それ見て
祝杯あげただろうなぁ(=^~^)o∀ウィー
最近、野良猫さんを見なく成りました
どうしたんだろう?
家のマンションの老人会の方々が
避妊手術させたり、御飯あげたり
里親探ししてくれてるんです
ありがたや('-'*)アリガト♪

| うまたろうとりき | 2012/04/16 21:07 | URL |

うまたろうとりきさんへ
散ってますね~、、
その代わり葉がメキメキと育って、青々としてる姿もまた一興かな (*^∇^*)
桜が咲く景色の中での結婚式、いいですね~~ヽ(*^^*)ノ
祝杯あげるに決まってるじゃないですか♪
だって何かにかこつけて呑めるから~(*≧m≦*)
お酒大好き~~!!!
野良猫さんの去勢・避妊をボランティアでやって下さる方は多いですよね。
お世話もそうですが、本当に有難い事だと私も思います。

| 肴 | 2012/04/17 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/692-59b65834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

