PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぼちの日課

何かを待っているにぼち
にぼちがいるこの場所と、



ただの紐
このアイテム。


ニコニコ動画からいらっしゃった方は、ピン!ときましたね。

これから何が始まるかと言うと、、、、、

写真じゃなく、旦那がUPした動画(6分6秒)でどうぞご覧下さい♪







いつも見ていただいて、ありがとうございます。

日課というほどやってあげてませんが、、今でも遊んでくれますょ。
ちなみに私はコントロールと腕力がないので、この遊びにはあまり参加できません。


キャットウォーク
動画で見たら、よく分かると思うんですが、
このキャットウォークは反対側にもついていて、ツインになっています。

横着者のにぼち
紐があちら側にあったら、この様に手を伸ばして取り出します( ̄m ̄〃)

キャットウォークは、もちろん旦那の手作りで~す。
スポンサーサイト

| にぼち | 16:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「ぐふっ!」

| 猫パンチで往復ビンタ | 2009/09/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

「ぐふっ!」

何度みても笑ってしまいます…。

| もうこれしかうかばない | 2009/09/03 20:50 | URL |

No title

何度見ても笑えますなー。
乗っかったひも玉を、チョイチョイっと返すところが、
たまらなく好きです!

そしてオチもwww

| 虎徹 | 2009/09/03 21:42 | URL |

No title

皆さん書いていらっしゃいますが、
私も思い浮かぶのは、主1さんの「ぐふっ!」ですw

| みるる | 2009/09/04 08:59 | URL |

No title

猫って勝手気まま、いいかげんの代名詞のように言われてますが、一緒に暮らしてみると意外と時間や日課にはきちんとしてますよねー
むしろ日々、人間どもの気まぐれさにうんざりしてる様子さえ窺える。メシの時間まもれやー!みたいにw

それはさておき、オモチャを咥えて運ぶ猫がどことなく誇らしげに見えるのって私だけなんでしょうかw
うちの猫の日課は「狩り」だったので毎日何を持って帰ってくるか戦々恐々としていたものです・・・

| 猫使い | 2009/09/04 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

キャッチボールするにぼさん、すごいです!
落として返すところなんか犬顔負けだわ。
猫って頭良すぎるね。

| 未来ママ | 2009/09/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

No title

猫パンチで往復ビンタさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
やっぱりその31のポイントはそこですよね(≧ω≦)

もうこれしかうかばないさんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪
デジカメ片手にやってたんで、避け切れなかったみたいです(`m´〃)

虎徹さんへ
私よりにぼちの方が、コントロール良いみたいです。
投げても外さずに、必ず返しますもん(・_・;)

みるるさんへ
旦那もあれを動画のオチに使うあたり、
転んでもタダでは起きないタイプです(゜m゜*)

猫使いさんへ
時間や日課はきっちりしてますよね。
寝坊しそうになった時は、もれなく起こしてくれたりしますし。
狩りして帰ってきて、自慢げに見せてくれる猫特有のアレですね。
よく聞く話では、虫やスズメとか持ってくるんですよね、、怖。

未来ママさんへ
キャッチボールするのは、にぼちだけですが、
他の子も真似してやってくれないかなぁ~、と思ってます。
そしたら野球チーム作れるし、、、
あっ、ピッチャーがいないと無理ですね( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2009/09/04 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/69-751ba6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

