PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔

(っ´∀`c)キュンキュン
今日の晩、、、
何気なく寝ていたノルを激写してみました(*´艸`*)

私以外の人はチュー禁止~(*≧m≦*)

(*´ω`*)
猫の寝顔って、いつ見ても素敵ですよね~♪
毎度ながら寝込みを襲っている私です(≧ω≦)
スポンサーサイト

| ちょい写 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の寝顔は 平和でいいわぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
寝顔を見ているだけで 幸せな気分になってきます。
おまけに 気がついたら気持ち悪いほど デレ顔になってる
自分に気がついたり(笑)
ちなみに うちのつきちゃんは 寝顔が地蔵様です( *´艸`)クスクス

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/03/31 16:39 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
猫の寝顔って、なぜか飽きがきませんよね~(*´m`)
毎日何回見ようとも、幸せたっぷりになれますもんね♪
私もデレ顔になりすぎる毎日で、
顔の肉も緩みきっちゃって、そこら中に頬の破片が落ちてます(*´д`*)~З
つきちゃんの地蔵寝顔、
ちょいと笠かぶせてあげたりしてもいいでしょか(`m´〃)

| 肴 | 2012/04/01 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/689-4080ba5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

