PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に、、、5

すでに眠~~~くなってきてますので、
だらだら更新も終わりにしたいと思います_・)

蜜柑姐さん

甘え仕様の蜜柑たん
何気にだらだらとにゃんずの写真を載せてるだけの『だらだら更新』、
本日もお付き合いいただいてありがとうございました(*´ー`*)

それでは皆様、おやすみなさ~い(*+_+)ノ
スポンサーサイト

| だらだら更新 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いe-51
いっぱい写真があって楽しいにゃ~ん^^
お腹(胸?)だけの写真も、楽しんでいる感が出るものですね。
いつもボツ写真にしちゃってましたけど、
使ってみようかなぁ^^
おめめまんまるでかわいいなぁ~♪
ポチポチ☆

| 音函 | 2012/03/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

だらだら更新のお写真、どれも可愛くてステキ♡
私の特にお気に入りは、予想通りなシマシマ連合の皆様(笑)
ダヤンさんとなづなちゃんの並びもいいし、蜜柑さんのアップもステキ。
茶虎隊の皆様もいいし、にぼちゃんも優雅で素敵。
結局、みんな可愛いんです。以上(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2012/03/28 00:46 | URL |

音函さんへ
ありがとうございます♪
お腹の写真、私もいつもならボツ的な感じでしたが、
今回のはポッチャリ感とお手手のフリフリ具合が、
何か可愛くって載せてみました(*^▽^*)
バクちゃんの遊んでいる時のお腹も、是非味わって見たいです~(人*´∀`)

ピートのママン@大阪さんへ
チューハイ呑みながら、撮りながら、更新してました~( ̄m ̄〃)
みんな可愛いって、め~~っちゃ嬉しいな♪
ありがとうございます(*´ー`*)
そのお言葉聞いて大感激~~~~してます(*´>艸<`*)
と同時に、むしろその通りだと、、、(←超親バカ発揮中ヾ(≧▽≦)ノ)

| 肴 | 2012/03/28 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/688-4fb36783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

