PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ、、、

日向ぼっこ中なにゃんず

日差しがまぶしい?ノル王子
最近、時々朝から春らしい暖かい日差しが入ってくるようになりました~♪
そんなぬく~い日は、
日向ぼっこしているにゃんずの姿が増え、お布団に入ってくる子は減り、、、
ちょっとだけ寂しい想いをしてる日々が増えてたりします(*ノェヾ**)

今日もそんな日で、、、、
日向ぼっこしている子達を見ながら仕事に出ました。

そして私が帰ってきたのが15時ごろ、
部屋に入って見たこの光景、、、

おもいっきりの11にゃんの猫団子

(手前から)ノル、もみじ、かえで、蜜柑、(団子ってる面々、、ダヤン、はち、バジル、ソレル、トー、コニャ、
床暖カーペットの上で温まっているだんご姿、
やっぱりまだまだ相変わらずな風景だなぁ(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| にゃんず | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、3月も半ばを過ぎたのに
寒い日が有りますもんね。。
いつから、暖かく成るのやら。
早く、春本番に成らないかなぁ。
でも、寒い方が猫飼いにとっては
幸せかな、天然暖房が張り付いて
くれるから(*´∇`*)

| うまたろうとりき | 2012/03/23 17:23 | URL |

うまたろうとりきさんへ
ホントに日差しが暖かくっても寒い日がありますよね、、、(((=_=)))
そぅそぅ、確かに
ちょっと肌寒い方がにゃんずが寄って来てくれて嬉しいです♪
でも猫にしたら寒い方が嫌ですもんね、、、。
春は良い季節ですが、
お布団から徐々ににゃんずが減っていくのは寂しいナァ "p(-x-〃)イジイジ

| 肴 | 2012/03/25 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/683-e06e6b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

