PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違~ぅ

去年の10月の事ですが、
画像掲示板の方に書いた、突然に出来た鍋の 、、、
もちろん使えなくなってしまったので、これに代わる様な鍋が欲しいと思っていました。
近くの色んな店に行って鍋を見ても気に入るモノがなく、何かいまいちだな~と( ̄~ ̄;)ウーン
愛称の良い鍋との出会いもなく、もう5ヶ月経ちました、、。

それが先週の土曜、ホームセンターに行った時の事、
何気に目を惹く鍋との出会いがありまして、購入しました

友情出演・くま
家に帰って、

ワクワクしながら箱をあけて見たら、

なんでか違う商品が入っていたんです、、、、(゚ロ゚;)エェッ!?


鍋代わりに出てきたのは、ダヤン♪
ほんとにびっくりです(((*≧艸≦)


買ったお店に、返品交換してもらいに行って来ましたヾ(・ε・。)ォィォィ

そして待望のお鍋で料理しようと箱を開けて見てみたら、、、

箱を開けて出てくるのは誰かしら?(*´艸`*)

「箱の中の鍋?美味しく頂いちゃったけど何か?」
またもや鍋じゃナァ~ぃ!!
ホント不思議だわ~~~(* >ω<)=3

スポンサーサイト

| にゃんず | 23:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは猫鍋でしょう。(^◞ฺ♢ฺ^)
その猫鍋は何処で売ってたのかな?
その鍋で料理したら、さぞ純毛繊維
たっぷりの料理が出来る事でしょう?(*^ワ^*)
蜜柑の出汁も出てたりして、イタリア~ン
・・・ミカンの出汁ってイタリアン??
オレンジと似てるもんね??
?オレンジはイタリア??
あ~、料理オンチがばれる~
んじゃあ、書くなちゅーの!

| うまたろうとりき | 2012/03/17 08:46 | URL |

うまたろうとりきさんへ
この猫鍋、コーナンで購入しました♪
でも肝心の鍋が入ってないってほんとにどういう事なんでしょね(*`艸´)
オレンジだとイタリアンな感じですが、
ミカンの出汁だと和風で洋風な?!?!?感じ?なのかなぁ。
私も料理に関しては我流につき、よく分からないんですぅ~(;´・`)
とりあえず食べ物は和風が好きな私です(・-・*)ムフフゥ

| 肴 | 2012/03/17 21:55 | URL |

うふふ。
イリュージョンですね。 Σ(~∀~||;)

でも蜜柑ちゃん、鍋は食べちゃダメよ…。

| メイリン | 2012/03/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

うーん、蜜柑さんとダヤンちゃん?
うちの近所のコーナンにも売ってないかなぁ?
こんな間違いなら大歓迎やなぁ~(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2012/03/18 22:31 | URL |

メイリンさんへ
イリュージョンの後、
メイリンさん家みたく、猫鍋風景を撮りたいと思ってましたが、、、
この寒い中、鍋に入って寝る子がいる訳もなく、
写真が撮れなくって残念な結果に、、、( 。・_・。)

ピートのママン@大阪さんへ
はぁぃ、最初がダヤンで、次が蜜柑で正解で~~す♪
何気にコーナンマークに気付いて下さってくれてるのが嬉しいです(*^∇^*)
近所のお店でももしかしたら、こんな間違いがあるかもしれませんよ~(*≧m≦*)
でもそんな事があった時にゃ、、、
ビートちゃんとのツーショットが楽しみですな~ヾ(*´∀`*)ノ

| 肴 | 2012/03/20 20:18 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 職務経歴書の書き方 | 2012/07/01 11:34 | URL |

職務経歴書の書き方さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
また我が家のにゃんずのかわい~~ぃ姿を見に来て下さいね~(*゜∇゜*)ノ

| 肴 | 2012/07/02 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/682-9019fb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

