PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のにゃんず

今朝、ゆっくりのんび~~り二度寝を楽しんでいたら、、、

今朝の私の傍らに居たにゃんず風景

左上奥から、かえで・もみじ、蜜柑、はち、ダヤン、コニャ、ねぎ
こんなにもにゃんずに囲まれていたようです(*'ー'*)
( 矢印の先で、布団の中に潜っているのが私です。 撮影:旦那 )
日常の相変わらずな風景なんですが、
改めて見てみると、、、やっぱ凄いな(≧ω≦)

ダヤン (尻、はち)

蜜柑
もちろん布団の上だけでなく、
中で一緒にヌクヌク寝てる子達もいますんですょ
中も、上からも、、いつも幸せ満タン(*´ω`*)v

腕枕じゃないからか、ちょっと不満足そうなねぎ
ねぎは腕枕が大好きで、いつも一緒に寝てるんですが、
その腕枕も私の両腕が先約済みでふさがっていると、嫌がって入って来ないんです、、、。
だから今朝は足元で寝てたのね(*^m^*)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに猫暖房www
ずっしり重量級の「愛」ですな(*´∀`)b
気持ちよさげに 寝てる猫の顔を見てると起きられないのよね~w
二度寝でも三度寝でも しちゃいそう!(笑)

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/03/11 02:12 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
ホントににゃんずからの毎日の愛ですよね~(*´>艸<`*)
布団の中に入れてくれ~と頻繁にやって来たりする時は、
もぅいい加減にして下さい!と、、多少思うトコロもあったりしますが、
にゃんずと一緒に固まって寝てるとホクホクです~(>∀<人)♪♪
出来たら1日中、そのままでいたい、、、(≧ω≦)

| 肴 | 2012/03/11 18:34 | URL |

肴さん、埋もれてて見えないよ~(笑)
この上ない幸せですね。(*´ェ`*)

夜中トイレに起きたら絶対誰か踏んじゃいそう。( ノ∀`*)

| ふくねこ♪ | 2012/03/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
至福すぎる埋もれ具合でしょ(っ´∀`c)
こんなにもみんなに慕われているかと思うと嬉しいです♪
(↑単に寒くって寄って来るだけ~(≧ε≦))
そぅそぅ夜中は踏んじゃったら怖いので、、、
とりあえず布団は必ずまたぐ!
そしてあとは、すり足で動くようにしてます(`m´〃)

| 肴 | 2012/03/13 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/681-dc61f326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

