PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ気分♪

猫が寝ている姿を見るだけで、とても幸せになります。

絡み合って寝る ねぎとダヤン(左から)


顔を寄せ合って寝る はちとバジル(左から)



そして近づいて、

ノル起きちゃった?

撫でたり、見つめあったり(〃∇〃)



この時、私の密かな楽しみがあるんです。

ノルの肉球
こうやって、肉球の間に指を入れまして、

「 ギューっ は?」 って言うと、


このかわいい仕草がたまりません
こうやって、ギュウっと握り返してくるんです。
これだけで、もう幸せで胸いっぱいになります(/▽*\)
スポンサーサイト

| 猫の魅力 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いなぁ~v-344
ノルさん以外にも「ギュー」してくれるコは、
居るんですか?

私は、起きぬけの『起きたいけど、まだ眠い』って
雰囲気をかもし出している時が好きです。

ちょうど、最初のノルさんの様なボーッとした顔ですね。

| みるる | 2009/09/02 20:46 | URL |

No title

いいな~(*^。^*)。うちのはしてくれません。羨ましい!
仲良し猫団子はこれから寒い季節の楽しみですね。

| りか | 2009/09/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

猫達の、半分夢うつつの状態でリアクション取ってくれるとこ、私も大好きですw犬はこの域に達するまで時間がかかる。
猫団子が楽しみな季節になってきましたね~ 主さんとこは正に圧巻なのでほんと楽しみです~

| 猫使い | 2009/09/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

みるるさんへ
私も寝ぼけてボケーッとした顔は大好きです。
ギューは、ちょび、ねぎ、にぼちかなぁ。
手の届かないトコや隠れて寝ている子にはできないので、
身近なところで寝ている子にやってます。

りかさんへ
このギューを普段やらない子に試してみたら、
嫌がられました(^-^;
一緒に寝てくれる季節が楽しみです、ホント。
体も心も、もれなく温まりますもんね(*^o^*)

猫使いさんへ
年中、季節を問わず寝てくれる子もいるのですが、
冬限定の子がいるので、それが今から楽しみです(〃∇〃)
でも、、、布団の中にたくさん入られると、身動きできなくなるんです。
それが唯一の悩みでしょうか(-_-;)

| 肴 | 2009/09/03 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/68-82d60dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

