PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の『つっぱしる猫』新作!

お待たせしました~~~~。
『つっぱしる猫』新作発表です!!! (*ノ^□^)ノャッタァァァ

2ヶ月ぶりですので、早速どうぞ~~~。



ご覧下さってありがとうございます
コメントやマイリス登録見る度に旦那と一緒に感激しております。
今後とも我が家のにゃんずをいつもでもよろしゅうですv(・∀・*)


今回の新作は、、、
旦那が、両手を使える動画を撮ってみたかったという事で、
頭に何とかデジカメ装備してやってみたところ、
UFOキャッチャー的な動画に仕上ってしまったそうです_・)

夕ご飯時でなく、お夜食タイムの風景
さぁ、どの子をキャッチしてみます?(*`艸´)

そして、、、
難易度が高いにゃんずキャッチはといえば、

キャッチしにくい場所で、更に猫団子で難易度はベリーハード

団子メンバーはちょび、ルナ、くま、バジル
この猫団子状態、、、
あからさまにもう無理ですよね(≧ω≦)


あと簡単そうで、難しいとは思うんですが、、、

部屋に数ある猫ベッドの中の2つでこの状態、、密着度高し

団子メンバーは、はち、蜜柑、ソレルルルル~
団子してるベッドごといっちゃうのも、ありですよね~~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 17:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いわ~い、その猫キャッチャー
1シーバでやらせて~(*゚▽゚*)ワクワク
持ち帰り(*′ω`)b゛ок!! ?

| うまたろうとりき | 2012/02/27 20:23 | URL |

うまたろうとりきさんへ
猫キャッチャー、1シーバでもちろんOKですょ♪
キャッチできたなら、持帰るのもありですが試してみます?(゜m゜*)
うちのにゃんずは、人見知りな子が多いので、
キャッチしにくいと思います(*`艸´)
あぁ、、でもなづなやにぼちは寄って行ってしまうから、
持って行かれそうだなヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

| 肴 | 2012/02/28 17:03 | URL |

どうやって撮ったんですか~!
頭に装着したとか?
沢山いるから、どの子をGETしようか悩んじゃいます。
ん~・・・一網打尽でまとめてGET! (≧∇≦)ブハハハ!

| ふくねこ♪ | 2012/02/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

新作動画 楽しんじゃいました!!
ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
蜜柑ちゃんのキョトン顔に ねぎさんの(´・ω`・)エッ?顔!(笑)
枕をとられて ( ゚д゚)ボォーとしてたのは ダヤンさんかな?
にぼちーを どうするのかと思えば 棚の上へ(笑)
プリンセスだから?お雛様が近いから??
爆笑させていただき感謝です! 
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/03/01 17:50 | URL |

ふくねこ♪さんへ
旦那がどうやって撮ったか、簡単に言いますと、、、
針金ハンガーに三脚アタッチメントを付けまして、
そのアタッチメントにデジカメ装着、
そしてハンガーを頭部に挟んで付けて撮ってました。
想像しにくいと思いますが、
撮ってる姿をはたから見たら、かなり間抜けな格好だったりします(^_^;
そのせいでにゃんずも何気に怖がってましたもん(゜m゜*)

下僕@にゃんこ先生さんへ
蜜柑を枕にしてたのは、ダヤンであってますょ♪
旦那の頭にデジカメ装備したアホな姿にみんなびびり気味、、
その顔が余計に可笑しくて仕方ないんですよね(≧m≦)
にぼちはあのお腹モフモフとあんよが可愛くって、
普段から見てるはずなのに、動画でもかなり魅入っちゃいました。
可愛すぎだわ(*`艸´)

| 肴 | 2012/03/02 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/678-04b32d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

