PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊さん

久々にプリンセスモフリン登場~♪( ̄▽+ ̄*)
今日は、いつも麗しすぎるプリンセスにぼちの、、、甘えん坊な姿をご覧下さいな♪

ではでは、撫でてみましょ~~( ̄ー☆



私の手を掴むにぼちの両手が可愛すぎぃ~ですよね(´ε`*人)

とってもご満悦な様子♪

撫でてる私の手が、なんでか足に見えますよね?
甘々ぶりを堪能していただけましたでしょうか(*´U`*)
いつもひと撫で、ふた撫でする度にこの有り様だったりします(≧ω≦)

うっとり仕様
にぼちはとっても甘えん坊さんなので、いつも撫で甲斐があるんですょ(>∀<人)♪♪
お腹モフモフを期待してた方はゴメンナサイ、、、。
それはまた次回ちゅうことで(≧m≦)
スポンサーサイト

| にぼち | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフリーナ

ごきげん麗しゅうございます、にぼち姫。
2枚目の写真はにぼち姫が肴師匠の手に添えた両手でみずからブラッシングをしてるように見えます、さすが姫様こだわっていますね(^^
そして、乙女になって出てきた鼻のビューティー・スポットはにぼち姫のカワユサをさらに引き立たせるために「いりこ」ちゃんが付けて下さったのですね(^^。

| 通りすがりのノルスキー | 2012/02/13 04:16 | URL | ≫ EDIT

通りすがりのノルスキーさんへ
2枚目の写真ですが、
ノルスキーさん、にぼちのこだわりが判ってらっしゃいますな(* ̄ー ̄*)
にぼちはブラッシングはもちろんのコト、
肉球の間の毛のカット、、、これはにぼちだけするんですが、
プリンセスならば通る道と付き合ってくれますもん。
試しに他の子をやろうと思った事もありましたが、
めっちゃ怖がられました、、、(-д-;)
にぼちも時間が掛かるとちょこちょこ嫌がり始めますますけど、、(^▽^;)
お鼻のワンポイントは、ホントにアメリカの女優や歌手的なモノを連想しちゃいます♪
目を惹きますし、萌えますよね~(*'ー'*)

| 肴 | 2012/02/14 18:19 | URL |

すごい

すごいすごーい!!
ちゃーんと肴さんの手を両手で包みこんでいるんですね^^
いいなぁ~♡
ウチは少しでも油断してると「ガブッ!」っとくるので、
とってもうらやましい~^^

| 音函 | 2012/02/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
もっと撫でろとしがみついて来るんですょ~。
手を差し出すだけですり寄ってくるぐらい、
と~~っても甘えん坊さんなんです、
ほんと可愛いでしょ(*´艸`*)

| 肴 | 2012/02/18 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/676-86f17c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

