PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気に可愛すぎ、、

にゃんずの夕食後のおやすみタイム中
今日の夕方、

悩ましいポーズで寝ているねぎを見かけたので、、、

その寝顔を覗いてみました(゜m゜*)


「シェー」的なさま?(≧ω≦)
相変わらずカワイィ~~んだから、もぅ( ̄m ̄〃)

この寒い季節、、、
ねぎとは毎晩毎朝、腕枕で一緒に添い寝してたりします。
とっ~~ても甘えん坊さんなんですょ(*´д`*)~З
スポンサーサイト

| ねぎ | 20:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んもぉぅ~♪可愛い~(*´ο`*)=3 はふぅん
くにん♪となってるお手手もかわいいし
口元も最高!
なんで こんなに可愛いんだろう??
たまらん!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/02/07 20:41 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
ポーズも寝顔も素敵でしょ~(*´U`*)
猫の寝顔って、ほんとに可愛くって堪りませんよね。
毎日見てるはずなのに、飽きがこないのが不思議です♪

| 肴 | 2012/02/08 17:23 | URL |

おお!私の(笑)ねぎさん。ステキ。
くにゅーって伸びした所かな?
ねぎさんの色の濃いシマシマはいつ見ても萌えます。
ねぎさんと背中をくっつけてるのが誰か気になりましたw
うちのシマシマも元気にしていますよん♡

| ピートのママン@大阪 | 2012/02/09 00:30 | URL |

きゃ~ん、なんつうカワイイの♡
猫の寝姿はどれだけ見ても飽きませんね~♪

レンも最近は私にはかなり気を許してるので
ダランとした寝姿を披露してくれてますよ~。
ただ、カメラの音ですぐ起きちゃうのでいまだいい写真が撮れないですが。。。

| まめ太郎 | 2012/02/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

ピートのママン@大阪さんへ
相変わらずのシマシマ好きぶりですね(*´m`)
ねぎの濃いシマシマ柄、中々な良い毛柄ですよね~~!!
私は毎日見る度にとっても萌えてますもの♪
ねぎの背中に居る子は、多分はち君だったと思います。
これまたシマシマで気になっちゃいましたか(*`艸´)
またビートちゃんの寝顔も見たいです(人*´∀`)

まめ太郎さんへ
猫の寝姿は毎日何回も見てるのに、ほんとに飽きませんよね~。
しかも、見てるだけで顔も緩んできちゃいますし(*´艸`*)
レンさん、相変わらず寝ている時は撮りにくいですか、、。
でもブログでのレンを見ていると、
そういう感じは全くしないんですよね(´ω`*)

| 肴 | 2012/02/10 17:42 | URL |

かわいい~♪

でへへぇ~^^
かわいすぎぃ~^^
いくら見ててもあきませんにゃ~^^
寝息が聞こえてきそうです♡
pp

| 音函 | 2012/02/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
でしょでしょ~、
可愛すぎて、と~~~っても堪りませんよね~(←親バカすぎ)(*´>艸<`*)
いつも腕枕している時の寝顔も可愛すぎなんですが、
このポーズしてる寝顔もナイス!!!すぎです~(´ω`*)

| 肴 | 2012/02/11 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/675-12e8fb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

