PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お股王子

本名はノルディカの、ノル王子♪

ノルの向こう側は、トータン
うっとり顔をしながらノルが居座っている場所、、、

お股に居るノルとコニャ
それはもちろん、私のお股だったりします(≧m≦)
お互いヌックヌクーで、顔もデレッデレー(´ε`*人)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お股ノルスキー

北海道の枝幸町歌登って所でマイナス32.6度らしいっす。
自分のところもマイナス15度ぐらいまで気温下がりまする・・・ブルブル。
上から2枚目の写真でお股に乗っているノルをうらやましそうに見てるトーちゃん?カワユスなー(*゚ー゚)。
男の子にゃんこの方が甘えんぼさん多いように感じますが、肴師匠のにゃんず達はどうですか?

| 通りすがりのノルスキー | 2012/02/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

あったかそう~

お股王子・・・
なんだ?なんだ?なにごとだ?
と思いながら写真を見ていくと、、、
なるほど!
たしかにお股王子だっ!!(笑)
あったかそう~♡
☆☆

| 音函 | 2012/02/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

通りすがりのノルスキーさんへ
一番寒かったトコはそこでしたか!ありがとうございます。
ニュースで見ましたが、
まつげや髪の毛が凍ってましたもん、、、すごいわ(@_@;)
うちも男の子の方が超甘えん坊です♪
女の子も甘えん坊ですが、
四六時中ベタベタしたがるのはやっぱ男の子ですね(*´Д`*)

音函さんへ
ノルはお股大好きなんです。
冬は腕枕の方が好きみたいですが、
年中お股に陣取って居るような気がします(*^m^*)
お股に居座られると動けなくなりますが、
ほんとに暖かくって堪りませんです(*´д`*)~З

| 肴 | 2012/02/05 17:41 | URL |

また~笑わせてくれるわね。( ノ∀`*)
オマタスキー!
しかも、肴さんうつぶせでしょ?
ヌクヌクでいいけど、何も出来ないわね~。
匍匐前進で移動すればいいか?(爆)

| ふくねこ♪ | 2012/02/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

しかもダブル王子w

ここ数日寒い日が続いているので、
ネコとの密着度が上がりますね。

うちも気付くと乗られてます。

でもお股には挟まってくれないなぁ。

| tng | 2012/02/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
そぅ、またうつぶせ状態だったりします(≧m≦)
ノルはほんとにお股大好きで、
冬に限らず、いつも陣取られて居るような気がします(* ̄ー ̄*)
匍匐前進、、、ノルならできそう!!!
ちょっとエビぞって両脚上げて、猫を持ち上げながらだったら、
いけそうです(((*≧艸≦)

tngさんへ
ここ最近の寒い中、もうかなりの密着度すぎて困ってます(*`艸´)
ありゃ、お股ナッシング?!
我が家はうつぶせな時も仰向けな時もお股は頻繁に活躍してますょ(≧ω≦)

| 肴 | 2012/02/06 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/674-d492be97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

