PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑ましい寝

我が家の冬は、、、
前回のブログ記事の 「 盛~りもり♪ 」、去年の 「 おしくら饅頭 」などなど、
毎年、その様子を何度も載せている様に、
おしくら饅頭状態の猫だんごは当たり前のような風景になっています(*´艸`*)
私も見かけて撮る度に、
相変わらずだんご具合が凄いなぁ~と感心しているほどです。


その凄まじいだんご風景とは違い、、、
こちらは可愛く寄り添って寝ているにゃんずの写真です♪

(左から)ねぎ、くま

(左から)なづな、ちょび

かえでを抱きかかえているコニャニャー
くっついて寝ている姿って、いつ見てもラブリー(人´ω`*)


そしてこちらのお二人なんですが、、
毎度の如くラヴシーンの多いお二人(゜m゜*)

面倒見の良い蜜柑姐さん
蜜柑とノルは相変わらずのラヴラヴぶりで、
この冬も熱~~ぃ関係だったりします(≧ω≦)

| にゃんず | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、ノルさんと蜜柑さんは
ラブラブですの~(o'u(o'∀≦o)
猫だんごは、見ていて微笑ましくて
顔が緩んじゃう

| うまたろうと、りき | 2012/01/24 19:26 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
2人いつも一緒に添い寝して、いちゃついてる確率がとても高いです(*´>艸<`*)
ノルの亭主関白なトコロや、
蜜柑の姐さんぶりもあったりと見ていてあきません♪
今日も団子は凄かった~。
この寒さでびっくりするほどの集りようでしたょ(*≧m≦*)

| 肴 | 2012/01/26 17:17 | URL |

猫だんごいっぱい♪

いいですねぇ~♪
猫だんごがいっぱいですねぇ~♪
猫だんご写真はいくらあっても飽きませんねぇ~♪
デレデレ~☆☆

| 音函 | 2012/01/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
冬の我が家は団子盛りだくさんですょ~~(*`艸´)
ほんとに見てても飽きないです♪
夜はにゃんずが集って来て、一緒にお布団で寝てるんですが、
重いやら狭いやらで結構大変ですょ(`m´〃)

| 肴 | 2012/01/31 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/672-d88aa6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

