PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

1050円のカレンダー お値段もサイズもお気に入り~
今年のカレンダー♪
毎年、我が家は『わちふぃーるど』のショップで買っています。

いつもクリスマスイブに購入してましたが、
去年は忙しくって年末に行ったら、すでに売り切れてました、、、(´・・`)
ショップの方に発注してもらって、今日取りに行ったのですが、
やっぱりめっちゃ可愛くって、これがないと年が始まらない気がします(・∀・)


今までのカレンダーコレクション
ちなみに今までのカレンダー達、
ブログに載せようと思って取り出してみたものの、、、
なぜか2004年と2005年が見当たらないんです~~~!!
どこに仕舞い込んでるんだろ( ̄~ ̄;)

思いっきりカメラ視線なダヤン
我が家のダヤンさん、
仔猫すぎる時に『わちふぃーるど』のダヤンに似ているからと、その名前にしました♪

右端の友情出演は、、、ちょび、なづな
私も旦那も、当時そのキャラクターの「ダヤン」が男の子だと気づかなくって、
単に可愛い名前と似てるからってことで付けたんです。
だもんで、、、時々、男の子と間違えられるんですよね(^-^;
ブログで性別とか書いてない事が多かったので、仕方ない、、、。

「私は女の子だ~」と訴えてるよう?(≧ω≦)
ダヤンはお嬢様ですょ~~~!!!!
、、と、ここぞとばかりに言っておきますね(≧ω≦)
スポンサーサイト

| 密かなコレクション | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!
全部取ってあるんですね。(≧m≦)
ふくねこ♪も昔ダヤンが好きで、ステッカーを車に貼ってました。
キーホルダーもダヤンだったなぁ。

ダヤンちゃんは、女子だったのね。
了解です。(笑)

| ふくねこ♪ | 2012/01/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

まだ、名前で男の子と間違われるのは良いです。
家のうまたろう、リード付けて、マンションの
廊下を歩いてたら「犬」に間違われました。
お婆ちゃんだったんですが「まぁ変わった犬やね~」と。( ̄▼ ̄|||)

ちょびさん、後の色とシンクロして3枚目の
写真、気が付かなかったA´ε`;)゚・゚
カレンダー、気に入ってると捨てられません。
家は、一昨年の猫のカレンダーまだ飾ってます。

| うまたろうと、りき | 2012/01/14 11:47 | URL |

ふくねこ♪さんへ
ダヤン好き~でしたかヾ(〃^∇^)ノワーイ
ほんと可愛いキャラばっかりですし、わちふぃーるどは良いですよね~。
我が家にもカレンダー以外に、ダヤングッズたくさんありますです♪
時々、街で出会う人ですが、、、服も、持っているモノも、
上から下まで全身「わち」してる人見かける事ありますが、
さすがにあれはすごいな~と感心しちゃいます(゜m゜*)

うまたろうと、りきさんへ
そのお婆ちゃまの目がよろしくなかったんじゃないかと、、、
思ってしまいますなぁ(^-^;A
ちょびは衣装ケースのカメレオン状態ですね(`m´〃)
白いオヒゲが一本目立ちますが、
ダヤンに目がいっちゃうと、多分分からないですもん、、、。
うまたろうさ~ん、去年のカレンダー見て、
日々過ごす曜日を間違えないようにしてね~(* >ω<)=3

| 肴 | 2012/01/14 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/670-8dfb5f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

