PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ~

フィット中(゜m゜*)
何気にダヤンが入っているモノ、

それは、、、


匂っているのは、、、ねぎ、コニャのお二人♪
エビスビール350ml×6缶が入っていた、
お正月限定仕様の保冷バッグだったりします(*≧m≦*)

寄っているのは、、、にぼちとコニャにゃ~
頂きモノでして、
赤と黄色のツーバージョンあるようですが、何よりちょっと可愛いくって気に入ってます♪
この保冷バッグを見た瞬間、
猫を入れてみたい!!衝動にかられまして、
ダヤンだったらと思い、、、ほどよく入れてみました~(`m´〃)

可愛いあんよが見えてますね♪
やっぱりのんびりくつろいでいらっしゃいましたょ(* ̄ー ̄*)

| ダヤン | 17:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~ダヤンさん、いつ見ても美猫♡→ܫ←♡
エビスの中に入るなんて、なにやら
福を取り込みそう(*゚▽゚*)

| うまたろうと、りき | 2012/01/08 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 21:24 | |

うまたろうと、りきさんへ
今年で14歳とは思えないほどのお嬢っぷりでしょ(人*´∀`)
モデル並みの美しさ~♪
それと細かい事は気にしない、気にしない、、、
どっちでも一緒の意味ですし(*^m^*)
メールありがとうございました。
来年も送っちゃいますからね、今後ともよろしゅうです0(>▽<0)

| 肴 | 2012/01/09 17:56 | URL |

あは。ダヤンちゃん満足気~♪
鯛柄でオメデタイしお正月にぴったり!
そして、みんな順番待ちですか? (*`艸´)

猫居ない家は、猫入れてみたいとは思わないんだろうな。(爆)

| ふくねこ♪ | 2012/01/10 09:57 | URL | ≫ EDIT

ぴったり

素材、やわらかめに見えますが、そのせいか、
余裕で、しかも、とっても気持ちよさそうにしてますね☆☆

この保冷バッグ、夏に活躍する機会がありそうですね♪
その前に、ダヤンちゃんの寝床になっちゃうかな(笑)

| 音函 | 2012/01/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

これひとつ下さい!(笑)

ダヤンちゃんのマズルの感じが大好きです。
うーん、触りたい。そして鼻ちゅーもしてもらいたい(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2012/01/11 01:29 | URL |

ふくねこ♪さんへ
そう思っちゃうのは、ホントに猫が居るおうちだけでしょうね(≧m≦)
ダヤン以外のにゃんずは順番待ちじゃなく、、、、
匂いのチェックに来てただけで、
全く中には入ってくれませんでした(-ε-*)

音函さんへ
音函さんの見た目どおり、素材はとっても柔らかいです。
置きっ放しにして、
にゃんずが入って居る姿を見てみたいな~とは思うんですが、
あの形のまま保って置いておくのが無理なんですよね、、、(´・・`)

ピートのママン@大阪さんへ
正月仕様のメデ鯛ダヤン、持ってちゃって~~(*ノ´Д`)ノ
でも、、あとで返してね( ̄。 ̄ )ボソ...
ダヤンのマズルの感じ、私も大好きです!!!
いつまでたってもお嬢タイプの美人さんで可愛過ぎるんですの~(人´ω`*)

| 肴 | 2012/01/11 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/668-bf61653a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

