PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたが、、、お年賀です♪

ちょぃとばかり遅くなっちゃいましたが、、、、( ̄∇ ̄;)

龍と、、あくび姿のドラム、にぼち
新年あけましておめでとうございます

皆様にたくさん素敵な事がありますように、良い年になりますように、、、(-m-)

お仕事し始めてから、更新が滞ってばかりのブログになりましたが、
本年も旦那担当の『つっぱしる猫』、にゃんず共々、
なにとぞよろしゅうお願い致します(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

| お年賀 | 20:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ♪

明けましておめでとうございます。

新年早々、にぼちちゃんらのガォーなお顔に
ニンマリさせて頂きました☆プププ(´m`)
今年も肴家のみんなにつっぱしってもらって、
元気をもらいに伺いますね~。

今年もヨロシクお願いします。

| くるコト | 2012/01/03 22:42 | URL |

明けましておめでとうございます^^
本年もヨロシクお願いいたします♪
そろって がぉ~!かわいいです(*´∀`)
ナイスタイミング!(笑)
いいことありそ~( *´艸`)クスクス

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/01/04 13:41 | URL |

今年も宜しくお願いします。

にゃはは~~~。やっぱり笑わせてくれるね!!
頑張って更新しないとなぁ~~~。

| fukko | 2012/01/04 17:12 | URL |

明けましておめでとうございます

今年も楽しみにして居ます。
のんびりと、緩やかに更新して下さいな。
龍より、ドラムさんの方が迫力ある~。

| うまたろうと、りき | 2012/01/04 18:52 | URL |

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(ΦωΦ)

しょっぱなから、楽しいお年賀サイコーです!
今年も楽しませて頂きますね♪

お仕事してるとどうしても他のことに時間を取られてしまいがちですもんね。
無理せずご自分のペースで更新なさって下さいませ。

ではでは、今年もヨロシクです!!

| tng | 2012/01/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

新年おめでとうございます(*^。^*)。

私もすっかり読み逃げ専門になっちゃってすみません。
でもいつも楽しみにしています~。

今年もみんな元気につっぱしってね~♪

| りか | 2012/01/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

くるコトさんへ
改めまして、、、
明けましておめでとうございま~す(≧∇≦)/
今年も旦那・にゃんずと共にいつもの様につっぱしらせて頂きますね♪
私もくるコトさん一家にいつもほっこりさせてもらっていますので、
今年もどうぞよろしゅうお願い致します(*^◇^)

下僕@にゃんこ先生さんへ
明けましておめでと~ごじゃいます♪
こちらこそ本年もこぞってよろしゅうお願い致しますヽ(*^^*)ノ
がぉー年賀、コーラス部隊みたいで我ながら気に入ってます。
もっと時間があったならば、、、
龍の背後ににゃんず全員のがぉ~を入れたかったなぁ(´・・`)

fukkoさんへ
今年も明けましたょ~~♪
お年賀は近所で撮った神社の龍と一緒に、
にゃんずのあくびした姿で、コーラス風に仕上げてみました( ̄m ̄〃)
fukkoさんちのにゃんず、また楽しみに待ってますね~。

| 肴 | 2012/01/05 20:40 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
明けましたね~~(*^m^*)
うーちゃん、りきちゃん、うまたろうさんご家族にとっても良い年になりますように、、、
旦那様の薄毛も治りますように(≧ε≦)
パートの仕事も1、2日が休みだけで、、、ちょとしんどぃ状況だったり(-。-;)
ありがとぅ~です。
今後も時間がある時に、緩やかにのんびり更新させて頂きますね~~(*゜ー゜)>

tngさんへ
改めまして、、新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、なにとぞよろしゅうに(*^ ^* )
お年賀、めっちゃ悩みまくってたんですが、
初詣の時に近所の神社で撮った龍が気に入って、コーラス風に仕上げてみました(`m´〃)
tngさんもワンにゃんのお世話と仕事で大変だとは思います、、。
体調壊さないよぅ、ご自愛下さいませ。

りかさんへ
おめでと~ごじゃいます♪
今年もすっかり明けましたね~(*^▽^*)
私も毎度楽しみにしてますので、これからも読み逃げさせてくださいねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

| 肴 | 2012/01/05 21:06 | URL |

遅くなりました

年始のご挨拶が遅れましてスミマセン!
正月休みは今日までと長かったんですが、
親戚の集まりがあったり、3日には兄貴のとこに次男が産まれたり、
自分は今月末に迫った資格試験(仕事で損害保険をやってます)の勉強に追われたり、、、と忙しい連休でした。

こちらこそ、レンを迎えて本当に良かったと思っています。
毎日2匹の仲良く遊ぶ姿を見て癒されておりまする~。
レンがあまりにおてんばすぎて、私と遊べないこまめたんが時々すねたりしてますので、
工夫して平等に遊んだりするのにちょっと苦労してますが(汗)

最近ずっと読み逃げしててゴメンナサイ!
今年も更新楽しみにしておりまーす。
これからもよろしくお願いいたします♪

| まめ太郎 | 2012/01/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
すっかり御無沙汰してますが、
すごい迫力に最初から笑っちゃいました~~!!
「笑う門には福来る!」今年も宜しくお願い致します。

| こまちょんた | 2012/01/06 15:01 | URL |

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

大迫力の龍がまさか3匹もいるとは!
なんて縁起のいい年賀状でしょう。
でも両端の龍はなんとなく舌をつまみたくなりますな。
(^エ^)

今年もよろしくお願いします。

| 理穂の海苔(元) | 2012/01/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

今年もがぉ~!で楽しい記事を楽しみにしてます。(笑)
よろしくお願いしますね~。(*^-^*)

| ふくねこ♪ | 2012/01/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございま~す♪

凄い!!劇的瞬間❤
我が家では年賀状を3ショットで・・・と、粘ってはみましたが、2ワンはともかく、まめちゃんは・・・(^_^;)
新年早々かわゆいお写真で和みました~~

今年もよろしくお願いします^^

| ライママ | 2012/01/07 01:01 | URL |

まめ太郎さんへ
年末年始のスケジュールがかなり忙しかったようで、お疲れ様でした、、(^-^;A
レンは隠れお転婆すぎますよね~。
こまめちゃんを困らせながらも、
仲良く一緒に寝てたりと、仲はいいんですもんね~(*´エ`*)
これからもブログでの2人の姿を楽しみにしてます♪
今後ともよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

こまちょんたさんへ
読み逃げが多いもので、
すっかりご無沙汰してしまっててごめんなさい(-д-;)
こまちょんたさんにとって素敵な年になりますように、、、。
今後ともよろしくお願いいたしま~す♪

| 肴 | 2012/01/07 17:36 | URL |

理穂の海苔(元)さんへ
舌つまみに、、、今年こそは来て下さいね♪
つまんだらつまんだで、「つまむな~!」とか言うかもしれませんけど(≧m≦)
近場での散歩部のお誘いも待ってま~~す!!

ふくねこ♪さんへ
ありがとうごじゃいます♪(*^m^*)
ふくねこ♪さんにとって素敵な年になりますように、、、
今年もなにとぞよろしくです(*^ ^* )

ライママさんへ
改めまして、、、
明けましてあめでとうございます♪
仔猫はじっとしていないから撮るの難しいですもんね(^_^;
来年こそは3ショットできるといいですよね。
今年もよろしくお願い致します~ヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2012/01/07 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/667-371574c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

