PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UMA? (未確認生物)

最近、息がしろくなるほど、めっきり寒くなりましたよね {{(>-<)}}

この冬、我が家に謎の雪男が現れました、、、、。


雪男コニャ
きゃぁ~~~、襲われちゃぅぅ~~う )゚0゚( ヒィィ


おもちゃでお遊び中につき、ピンボケしまくってます( ̄_ ̄;)
おもちゃで遊んでいる最中のコニャにゃんだったりするんですが、
ピンボケで撮れた画像が面白くって何気に載せてみました (≧ω≦)

ペコちゃんスタイルなコニャ
スポンサーサイト

| ちょい写 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、今年もブログを楽しく拝見させてもらい、ありがとうございました^^。
コニャにゃんならむしろ襲われたい位ですw。
自分は猫じゃらしの使い方が巧くないので、肴師匠にじゃらし方のコツを伝授してほしいです・・・orz。
では、にゃんず達と良いお年を~ノシ

| 通りすがりのノルスキー | 2011/12/30 03:10 | URL | ≫ EDIT

通りすがりのノルスキーさんへ
こちらこそ、今年もありがとうございました。
特に8月以降は更新も難しい状況になってしまっているのに、
飽きずにご訪問頂いているのが嬉しい限りですヽ(^◇^*)/
猫じゃらしの使い方のコツ、、、( ̄~ ̄;)ウーン・・
猫の性格にも違いがあると思うんです。
振り方にも緩急の差をつけたり、隠れた所からチラッと振ってみたり、
猫の体の後ろから振りながら動かしてみたり、、、、などなどと色々です。
特にコニャは、未だにじゃらしを勝手に遊んでたり咥えて運んだりするほどですょ。
ノルスキーさんも猫様も良いお年をお迎えくださいな♪

| 肴 | 2011/12/30 20:47 | URL |

よいお年を^^

きゃ~♡♡♡
かわいい雪男だにゃ~ん♡♡♡
こんなかわいい雪男だったら遭遇してみたいにゃん♡
今年一年、楽しいにゃんずの姿に癒されました♡
来年もまた楽しい写真を楽しみにしていまーす。
よいお年を~^^

| 音函 | 2011/12/31 14:57 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
新年、明けましておめでとうごじゃいます。
コニャ雪男、可愛いけれど、、、遭遇しちゃったら、
お顔を痛いほどペロペロザリザリやられて、肌の角質取りまくられちゃいますよ( ̄m ̄〃)
去年もバクちゃんのカワイィ~~姿たっぷり魅せて頂きました♪
今年もなにとぞよろしくですヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2012/01/01 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/666-c35999ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

