PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

2011年ペコちゃんのクリスマス皿
今年で18枚目のペコちゃんのクリスマスコレクション♪
今回もとっても可愛いぃ~~です。

プリンのマグカップとそのクリスマス箱
今年は初めてマグカップのプリンも買ってみました。

箱も凝ってますです
このマグカップも箱も可愛い~~ぃ、
これも毎年買おうかと思ったんですが、皿と違って置く場所に困るからちょっとね、、、(^▽^;)


そして昨日のクリスマスイブ、、、

にぼちん

ねぎ
毎年、不二家の苺のケーキが楽しみだったのですが、
今年は何気にイチゴ無しのレアチーズケーキを予約してみました!
ショートケーキでさえも食べきる事の出来ない私、、、
なのに、パクパクいっちゃうほど、まじで美味しかったです( ̄¬ ̄*)
(前年までのクリスマス模様 → 2009年2010年2011年
スポンサーサイト

| 密かなコレクション | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリタベマス!

ペコちゃんのケーキですね!!
正確には不二家ですが・・
家は毎年、ザッハトルテでした
娘ちゃんが、生クリームが
嫌いなので(私は大好きなのにv-409
でも、今年は和栗モンブランに
しちゃいましたv-263
今年も、クリスマスだけ
クリスチャンv-259
ロウソクの光に照らされる
にぼち姫はマリア様?
そしたら、ねぎさんイェ~ス様。v-221

| うまたろうと、りき | 2011/12/26 00:00 | URL |

ペコちゃんのお皿とカップ可愛いですね♪
ふくねこ♪今年はケーキ食べてないんですよね・・・
明日にでも食べるか。←意味ない?(爆)

ろうそくの向こうにボンヤリと2体の獣が・・・
ケーキを狙ってたのかしら?
素敵な写真です。(*^-^*)

| ふくねこ♪ | 2011/12/26 17:22 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
今年ももれなく不二家でした~( ̄ー☆
和栗モンブランもザッハトルテもめっちゃ美味そうですな(←検索して画像チラ見しました)
私も小さい頃は生クリームが嫌いで、チョコケーキの方が好きでした。
昔の生クリームって不味かったけど、
今の生クリームは美味しいと思うんだけど、好き嫌いありますもんね。
にぼちの聖母マリア様、、、キャラが程遠いような(;^□^)

ふくねこ♪さんへ
ケーキ買って食べました?
また心実ちゃんに盗み食いされたりしてそうですなよね( ̄m ̄〃)
ペコちゃんキャラは、それほど好きじゃないけど、
このクリスマスバージョンだけは大好きで気に入っています。
ケーキの向こう側の獣は、毎年恒例なので、
そこら辺に居るにゃんずを抱っこして撮ってま~す(*´艸`*)

| 肴 | 2011/12/27 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/665-e4a2a5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

