PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレス、、、

今日も新作でつっぱしろ~~~ ヾ(≧∇≦)ノ
旦那、2作品連続で頑張ってくれました。

早速、御覧下さいませ♪



いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ

トーたん、
このおもちゃに関してだけは、きちっっ~と自分で管理してます。
未だに咥えて持ち歩いては、、、
遊んでくれとせがんできたり、
なぜかご飯や水の器の中にも入っていたりもしますが、
遊びすぎて部屋の片隅に見失うような事は絶対にありません。

いつも一緒過ぎてもうボロッボロ、、でも手放せなぁ~い
2年経っても飽きが来ないのが不思議なほどです、、、。

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 00:52 | |

おみごと!

これはすごい!!
ちゃーんと、しかも、何回投げても、
お持ち帰りしてくれちゃうなんて~^^

2年使ってても、形がきちっとしてるというあたり、
おもちゃとしては、アタリですね^^

| 音函 | 2011/12/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
トーたん、このおもちゃだけはホントに特別みたいなんです。
未だに毎日の様に遊んで~と持ってきますもん(*'ー'*)
芋虫のおもちゃ、形は整ってますが、
最初の頃は遊びすぎて、背中から腹綿出てまして、、、縫いました(^-^;
顔もないくらいボロッボロになりましたが、まだまだ使えそうです♪

| 肴 | 2011/12/24 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/664-5ece99ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

