PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃれトー

今夜は『つっぱしる猫』の新作のご案内で~す;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;

とは言っても、、、、
トーの仔猫の時の動画だったりします。
ま~~~ったりとご覧下さいな☆⌒(*ゝω・`)



いつもありがとうございます♪
この動画は、トーが我が家に来て2ヶ月経った時の頃のです。

この芋虫スタイルのおもちゃ、、、
今はゴム紐無しですが、
2年も経つのに、未だにトーにとっては大絶賛中なんですょ(*゚v゚*)
保護して一週間後のトーたん
スポンサーサイト

| トー | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーwナゾの緑の物体 ゴムがついた芋虫さんだったのか(笑)
そこまで 絶賛されるおもちゃってなかなかないですから
トーたん的に 相当ツボったのでしょうね( *´艸`)クスクス
かわいいわぁ~♪
PC前で ニヘラ~ニヘラ~しております(笑)

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/12/20 06:44 | URL |

追伸

最後の写真は トーたんガッツポーズですか?
( *´艸`)クスクス

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/12/20 06:46 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
2年もず~~っと気に入って遊んでるって、すごいですよね。
ここまでツボにはまってる子はトーたんぐらいですもん(≧m≦)
ちゅうか、、、
あのおもちゃを部屋のどっかに置き忘れたり、見失う事もなく、
ちゃんと管理しているのが、トーのすごいトコロなんです!
写真はポーズも決まってますが、
「やってやんよ」って顔もいいですよね(`m´〃)

| 肴 | 2011/12/20 17:02 | URL |

今でも、お気に入りなんですね♡→ܫ←♡
家の仔達は、飽きっぽいみたいで
すぐ、遊ばなくなっちゃう
何個、お蔵入りしてるやら(_ _|||)
トーちゃん、几帳面?
見習わなくちゃ....〆(・ω・。)

| うまたろうと、りき | 2011/12/20 21:11 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
そうなんです♪今でも持って来ては、遊んでくれとせがんでます( ̄m ̄〃)
もうかなりボロボロなので、
うまたろうさんから送って頂いた予備がかなり嬉しいです。
その予備を時々出して遊ぶんですが、喰い付きが更にすごいですよ~。
トーは几帳面だと思いますょ。
おもちゃの管理はちゃんとしてますので、無くす事がありませんもん。
でもトーもこのおもちゃだけで、
他のおもちゃとなると、にゃんずと一緒でお蔵入りも、
遊んでても部屋のブラックホールに入り込む事も多々ありますです(^-^;A

| 肴 | 2011/12/21 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/663-cbdddc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

