PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマネタ

「キュンキュン (っ´∀`c) したいんだけど、何かあります?」


「あります・・・」




中には新聞紙を詰め込んでます

蜜柑
(≧ω≦)

「家政婦のミタ」見てます、、、来週最終回ですね。
いつも録画して、あとでのんびり見てますが、
昨日のミタさんもめっ~~~~~~~~~ちゃ最高に面白かったぁ。
前回からちょっと泣けるシーンも、、、(T ^ T)

ダヤン
うちにはドクターバックはないので、似たカバンでやってみました(*`艸´)
スポンサーサイト

| 小ネタ | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらキュンキュンするわ。
バッグごといただきます!

| ゆい | 2011/12/17 18:24 | URL |

家も観てます、有り得ないって
思いつつ、観てしまうんですよね(∩.∩)にんまり

そろそろ、動いてるにゃんず達が
また、観たいな、業務命令で良いから 人(´▽`;)

| うまたろうと、りき | 2011/12/17 21:10 | URL |

猫って狭いところに入るのが好きですね
箱の中 バッグの中
開けとくと当然のように中に入っています。
それもまた可愛いのですが・・

| みーさん | 2011/12/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

ゆいさんへ
バッグごと持ち去って、
キュンキュンし放題にしちゃってくださ~~~ぃ~ヾ(*>∀<)ノ゛

うまたろうと、りきさんへ
業務命令ですね、、、、承知しました。
今日、旦那が久々に『つっぱしる猫』編集してます♪
近いうちに公開できるんではないかな~と思います(^ー^* )

みーさんへ
ほんと狭いところ好きですよね~~~~ ̄m ̄ 
ギュウギュウなのに、入ってくつろいでる姿を見たら、
鼻血が出るほど興奮してしまう私です(*≧m≦*)

| 肴 | 2011/12/18 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/662-e4ad34a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

