PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵の満月

20時半ごろに撮った満月ポン
今日のお月様、、、満月です。
しかも明日は皆既月食らしく、
お月様が大好きな私は、夜は時折ベランダから眺めていたいなと思ってます(っ´∀`c)


満月の日になると、
我が家のにゃんずに変化が、、、

トーさんは、はちが大好き~
仲良く寝ていたはち、トーさんですが、、、

狼男と狼女にへんし~~ん!しちゃう雰囲気
こんな目になっちゃってました(≧ω≦)

以前、にぼちもそうでしたが、
皆様のお宅の猫さんもこんな目をしてませんでしたでしょうか(*≧m≦*)

| 満月編 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/10 08:27 | |

皆既月食?今日?
空でも見上げてみるかぁ・・・(*^-^*)

猫地蔵達もおめめが満月だね。(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/12/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
はぁ~い、今日です(*^-^*)
めっちゃ楽しみにしてるのですが、
あいにく今は曇り空で月が全く見えませ~~~ん(T ^ T)
そちらでは見えそうでしょうか、、、。

| 肴 | 2011/12/10 18:48 | URL |

月が欠けてますね、天体望遠鏡で
見ると、赤く成ってる様に見えます
家の猫は、興味ないらしく?
夢の中(_ _).。o○

| うまたろうと、りき | 2011/12/10 23:14 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
天体望遠鏡を持ってらっしゃるの~~(`□´;)スゴイナ、イイナー
昨日は曇り空だったのに、
23時前頃から雲が一斉になくなったのにはびっくりしました。
綺麗でしたね~、お月様も星も(人´ω`*)
うちのにゃんうずも興味なくって、
単にベランダに出たがってただけの子ばかりでした(*^m^*)

| 肴 | 2011/12/11 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/660-45de67b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

