PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと、、、更新中 5

なづなとはちのしっぽっぽ
今日は仕事が休みだったので、お昼までにゃんずと一緒にゆっくり寝てましたぁ(´ω`*)
おかげでブログ更新する気力がマンチクリ~ン (ノ≧▽≦)ノなのでした。

ねぎの素敵な後頭部♪

ねぎ、、、ちょっと開いてますょ?!
でも、もう眠くって仕方ありませんので、寝る事にします。
皆様、今日もだらだらとお付き合いいただいてありがと~~です☆^(o≧▽゜)o
みりたんさんもいつもありがと~ヽ(*^^*)ノ
通りすがりのノルスキーさん、毎度ありがとうです。
いつでも通りすがって下さいね~(`m´〃)
それでは皆様、お休みなさいませ~♪
スポンサーサイト

| だらだら更新 | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、つっぱしる奥様(^^

以前「つっぱしる猫」動画シリーズで、にぼち姫が棚から華麗にレシーブするシーンを拝見したのですが、あれは遊びの延長上でするようになったのですか?、それともある日突然でしょうか?。
また、レシーブしてる物は何か特別な物でしょうか?(お気に入りのおもちゃ等)

初コメントで質問だけスイマセン・・・orz

| 通りすがりのノルスキー | 2011/12/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

通りすがりのノルスキーさんへ
拍手欄でなく、
こちらへのコメントありがと~~ごじゃいます(人´ω`*)ウレシイナ
聞きたい事があれば、いつでもど~ぞ♪ですってば。
にぼちの日課のシーンですよね。
あれは遊びの延長上でしてくれるようになりました。
おもちゃは麻の紐を結んだだけのモノですが、
にぼちは何かしら気に入っているようです。
それを使って遊ぶようになってからで、
投げると咥えて持って来る様になりました(*´m`)
そうやって遊んでいるうちに、
キャットウォークの上に投げたら、なぜか手で返すように、、、。
単に持っていくのが面倒くさくなったのかも(≧ω≦)

| 肴 | 2011/12/09 16:42 | URL |

お忙しい中、ご返答ありがとうございます

ほほう、にぼち姫は天性で「もってこーい」できる子なんですね、肴さんと遊んでくれるとは、やさしく賢い子(^^b。
おもちゃもシンプルな方が良さそうですね、勉強になります(^^。

| 通りすがりのノルスキー | 2011/12/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

おつかれにゃま

かわいいしっぽ♪

目の前にあると、思わずにぎにぎしたくなります。
怒られるのを覚悟で。(笑)

| ■音函 | 2011/12/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

通りすがりのノルスキーさんへ
この遊びは私とではなく、旦那からなんですょ。
しかもレシーブを生かした技、、これも未だにやってます。↓↓
http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/blog-date-20091031.html
ほんとに、にぼちは賢いと思います(*´ー`*)

■音函さんへ
私はニギニギしちゃってま~~す。
にゃんずのしっぽはつかみ放題握り放題で楽しんでますです( ̄m ̄〃)
寝る時に、側にいる子のしっぽ撫でながら寝るのが大好きです(人*´∀`)

| 肴 | 2011/12/10 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/659-96729959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

