PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ~っすり

無駄に一列に並んで寝ているにゃんず
にゃんずが夕ご飯を食べ終わった後のいつものお休みタイム、
床暖カーペットの上で、何気に並んで寝てらっしゃいます(≧m≦)

(左から)蜜柑、にぼち

(左から)なづな、ダヤン、ちょび
お腹も一杯だし、暖かいしで、ぐ~~っすりです♪

双子みたいな寝顔だな(*´艸`*)
(左から)なづな、ダヤンのこのお二人、、、
最近、一緒に寄り添って寝ている姿を見かける事が多くなりました。
モニタールームの中に2人で入って寝てたりもするんですょ。
この秋、二人の間に何があったんでしょ(≧ω≦)

| にゃんず | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鯉がめばえたのかも♡^▽^♡

| うまたろうと、りき | 2011/11/29 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 19:51 | |

うまたろうと、りきさんへ
魚違いだけど、鯉と聞いたら旦那が喜びます!
なんてたってカープファンですから(*`艸´)
ダヤンとなづなの恋、、、
百合的な禁断の愛に向かっちゃってるのかしら(≧ω≦)

| 肴 | 2011/11/30 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/652-ece04f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

