PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入ってますね

猫は、もちろんダンボール箱が大好きですが、

( 知らない方は、こちら→ 「 段ボール箱 」   「 段ボール箱 2 」 )

それ以外にも、狭いトコやなんかに入るの大好きですよね~。




どこ見てる?
頂き物の三角ベット、蜜柑が入ってますね。





桶猫
今はないのですが、置いといたら不思議とみんなが入る桶。
きっと落ち着くんでしょうね。
バジルも入ってますね。





洗面器猫
この洗面器に入れる体の大きさのにゃんずは、現在不在中。
(トーは、なぜか入りません)
にぼちが入ってますね。





2匹収納OK
掃除中に、どうしても入りたくなったみたいです。
みけ(左)とちょび(右)、皿やコップの代わりに入ってますね。





冷蔵庫の中の食材は見ないで~
4年前の写真、
決して食用としてではなく、匂いの見張り番なんですょヾ(・ε・。)ォィォィ
と言っても、臭うような食品は全く入ってませんが、、、。
もみじ、入ってますね(゜m゜*)

| にゃんず | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/65-665352f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

