PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気に更新中 4

本日は無意味にだらだらと更新中♪
その為にコメント欄は閉じさせていただいております(`-´)>

前回11月6日にやった企画を、今日もやってま~す!
これからも暇もてましてる時あったら、こんな風にやたらめったら更新しますね0(>▽<0)


22時過ぎ、、、呑みながらおつまみが欲しくなった旦那、
旦那がいか焼き中
ニコニコ動画の生主さんに影響を受けきったのか、
キムチ鍋の材料で余ってたイカを焼き始めました(*≧m≦*)

旦那のお膝の上の蜜柑

蜜柑のあっぷっぷ~
焼き具合を見ながら座っている旦那のお膝の上にいるのは蜜柑さん、
いい匂いがするのかな?(*´m`)

| だらだら更新 | 22:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/649-6455c88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

