PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もだらだらと、、、

今日はお仕事が休みでしたので、

久々に昼まで、
にゃんずと一緒にお布団で二度寝、三度寝しながらのんびり寝てました(-_-)zzz

昼からも、寄り添ってくるにゃんずとだらだらと、、、


だらだらと、、 だらだらと?!?!∑(゜ロ゜〃)


「だらだらと、、、」で思い出すのが、

今月の6日にやった、だらだら更新ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

本日もやっちゃいま~~す!!!



今日、16時半頃に撮った写真、
にゃんずの夕ご飯の準備をしている時のです♪

夕ご飯を待ちわびているにゃんず
私がドライフードと缶詰を混ぜてる最中、待っているにゃんずの姿(*^▽^*)

持ってきたご飯に群がっている最中
みんなお待たせ~、ご飯持ってきたょ~♪

みんなでいただきま~す♪
久々のにゃんずの食事風景でした(*´m`)

今日もまた私が寝るまで意味なくだらだらと更新したいと思います (ノ≧▽≦)ノ
パートに出るようになってから、ブログ更新しない日が多くなってきましたので、
たまにはこういうのもありかな~と。
コメント欄は閉じさせていただきますので、
リクエストありましたら拍手コメントからよろしゅうです(*^^*)
スポンサーサイト

| だらだら更新 | 17:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/646-a7f67c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

