PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹いっぱい

実は、私、、、

時々、、、本当に時々なんですが、

これでもか~~!!!って言うほど食べ過ぎる時があるんです(・_・;)

今日の晩ご飯もめ~~いっぱい食ったぞ~~♪


私のお腹はボッテボテ~

まさかまさかの臨月間近な腹ボテかも?!?(゜ロ゜ノ)ノ
御覧の通り、、、まじでもう腹いっぱいです(≧ω≦)


何を食べ過ぎたかと言いますと、、、

しっぽが産まれてますな♪

上からも産んでみました~(≧m≦)
ノルさんだったりします(*≧m≦*)

本当に時々なんですが、
ノルは私のTシャツの中に直に入って来て甘えながら寝るんですよね(*ノ▽ノ)イヤン
今日も腹いっぱいノルを堪能できて、ご馳走様でした~(>∀<人)
スポンサーサイト

| ノル | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!私のお腹かと思ったΣ(゚口゚;)//
肴さん、とうとう、可愛過ぎて
ノルさん、食べちゃったか・・ノ_-;)ハア…
ってのは冗談ですが・・。
良いな、服にまで潜り込んでくれるなんて
家は、膝の上に載るのもしてくれないもんなぁ。。
あ、りきはたま~に眠い時、私の指を
吸いながら寝るんですよ。
チュパチュパ吸いながら、寝入るんです。
それが嬉しくて、ずっと吸われたい(〃д〃)きゃ~♪

| うまたろうと、りき | 2011/11/16 18:54 | URL |

あははは!!そうですか。食べ過ぎましたか。

1瞬目を疑った~~~~。でもにゃんこがここに居るなんて全く思わなかったです。(笑)

| fukko | 2011/11/18 11:49 | URL |

どんだけ食べたんか思いましたがなw
でも、かわいいですねー。

| ショータ | 2011/11/18 13:28 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
噂に聞いてたうまたろうさんの三段腹はここまで巨大でしたか(≧ω≦)
うちのにゃんず、みんな食べちゃいたいほどの勢いですが、
さすがにお腹が破裂しちゃうな(((*≧艸≦)
りきちゃん、指チュパするんですね♪
そのまま寝入るって、可愛いすぎる~(´д`*)

fukkoさんへ
まるで「赤ずきん」の狼みたいでしょ(≧m≦)
Tシャツの中に潜り込んで来て、めっちゃ可愛いのですが、
ノルとくっついている体の部分以外は、
実は案外スースーして肌寒かったりします(^_^;

ショータさんへ
Tシャツの中にいる時、ノルのゴロゴロと喉の鳴らし方がすごいんです。
どんだけ甘えん坊やねんって感じです(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2011/11/18 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/644-2c439668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

