PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったりさん

ちょびの素敵な後頭部♪

私のお股に居座り続けるちょびの姿
今の時期、、、隙あれば何かと甘えに寄って来るちょび(∈〃∀〃∋)

座っていればお膝に、寝転がっていればお腹や背中の上に乗ってきます(*´ー`*)
ちょびの場合、
季節を問わず一緒に寝てくれるほど甘えん坊さんなんですが、
可愛い寝顔だな~♪
やっぱり寒くなると、いつも以上にべ~~ったりしてくれます(*´U`*)


そして私のそばにいる旦那の方はというと、、、

旦那の肩に居座り続けるなづなの姿
なづなが肩に張り付いていました(*^ ^* )

こちらも季節を問わず旦那にべったりさんで、
旦那が帰ってきたらお膝の上、寝ている時も旦那の枕元で一緒に寝ているほどなんですょ(*´Д`*)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょびさんの 幸せそうな顔が最高!!
人も猫も くっつくと暖かいもんね♪
夏場は あっついけどw
なづなちゃん 肩乗り猫さんなのね~^^
「旦那さんラビュー♪」って顔してます( *´艸`)クスクス

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/11/12 18:47 | URL |

なぜか股の間好きですよね~。(・∀・)ウフ
寒いのイヤだけど、
ニャンズがくっついてくるのは嬉しいよね。

なづなちゃんダンナっちが好きなんですね。
可愛いわ~。(〃▽〃)

| ふくねこ♪ | 2011/11/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♡

e-51これだけ甘えた顔で甘えてくれると、
もぉーどーにでもしてー!ってなっちゃいますね♡
3枚目の写真のちょびちゃんの顔、
笑顔になっちゃってるし~e-51
あぁ~かわいいぃ~~ぽちぽち~~♡♡

| 音函 | 2011/11/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

下僕@にゃんこ先生さんへ
あの幸せな寝顔を見ていると、私も最高に幸せで嬉しいです(´ε`*人)
なづなは旦那のことが大好きで、いつも張り付いています。
肩にも枕元にもお膝もそうですが、
トイレにもかかさず付いて行くほどの甘えぶりなんですもん(*´m`)

ふくねこ♪さんへ
猫ってほんと、お股好きですよね~♪
気を許してたら、いつの間にかにゃんず何人かに乗っ取られてますから(# ̄ー ̄#)
なづなは、私にはあまり甘えにやってこないんですが、
旦那にはいつもべったり張り付いています(*'ー'*)
トイレにももれなく付いて行くほど、大好き振りをアピールしてるんですょ(*´m`)

音函さんへ
あんな甘えた顔を見てると、顔も緩んじゃって、
ほんとどぉにでもして~って思いますよね~(人*´∀`)
ちょびは、私のお腹に脚でフミフミしながら、チュバチュバもしてくれるんですょ。
ほんとに甘えん坊さんなんです~(´ε`*人)

| 肴 | 2011/11/14 16:53 | URL |

お久し振りです。

わ~ぁ、いいな~いいな~ぁ♪
908の部屋は女の子の方が多いから…
そばに来てくれない…ツンデレばっか…_| ̄|○

その点相方さんの部屋には男の子が多いから
イチャイチャ…デレデレ…です。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

| 908 | 2011/11/14 20:14 | URL | ≫ EDIT

908さんへ
お久しぶりです~♪
夏からパート始めた事もありまして、中々お伺いできずにゴメンナサイです。
自分のブログも放ったらかしになりそうな日々が続いてます(-д-;)
男の子は甘えん坊な子多いですよね~。
女の子と甘え方も違いますしね(*´ω`*)
うちは女の子でも甘えに来てくれる子は多いですょ。

| 肴 | 2011/11/15 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/643-84e0e935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

