PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーの成長ぶり 2

トーは、にゃんずに遊んで欲しくて、よく追い掛け回してはからんでます。

ノルに立ち向かうトー


ノル危うし?


強くなってきました。
にゃんずに猫パンチで、パンパン音がするほど叩かれるのですが、
ひるむ事なく、猫パンチでやり返します。


茶トラ隊に囲まれるにぼち





トーは、生後4ヶ月の成長まっ盛り。

あ~ん

昨日気づいたんですが、
下の犬歯が生え変わっている最中だったりします(*´Д`*)






* 追記 *
昨日、作った9月のカレンダーなのですが、
使っていただけるとのコメント、ありがとうございます、嬉しかったです。

、、、、、、でも、サイズ小さくないですか?

冗談で作っただけで、
ま~さ~か使って頂けるとは思わなかったので、小さいサイズでUPしたのです。
使っていただけるのであればと思い、大きいの倍のサイズで作り直してみました。
昨日の「カレンダー」のページに再UPしましたので、良かったらどうぞ♪

| トー | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーはじまた!
ノルがんばれ超がんばれ!
寝転がって迎撃態勢のにぼちに受け継がれていく技を感じますw

仔猫の相手をする大人ネコはどんどん老ける傾向がありますが、ノル、負けるな!

| 猫使い | 2009/08/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

いいパンチですねw
うちの猫は里親さんからもらってきた子なのでうちに来たときはもう1歳超えてたので歯の生え変わりとかそうなってるんですねーって新発見でした(^.^)
トーちゃんとノルさんは後ろから見ると親子みたいですねぇ(*゚-゚)

| ミント | 2009/08/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
そうですね、仔猫って後先考えないから強いですもんね。
私は、無法者のトーに
誰か調教して欲しいなぁと思ってたりします(^-^;
いつもトーとやりあっているにゃんずの方を応援しています。

ミントさんへ
歯なんですが、抜けた歯が拾えると嬉しいんですが、
大抵、飲み込んでしまうらしいです。
でも1歳越えてからって、ミントさんは本当に猫好きなんですね(^ー^* )

| 肴 | 2009/08/30 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/64-0dc0ffa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

