PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬膜

冷蔵庫の上でぐっすりさん♪
冷蔵庫の上で、ぐっすり寝ているねぎ(*^ ^* )

その可愛い寝顔を覗いて見たら、、、


(ヽ・∀・)アリャ、マァ

この顔でグッスリ寝てるんですょ(゜m゜*)
こんなお顔でした~ (≧ω≦)
ピンボケなのがちょっと残念ですが、かなり面白可愛い寝顔だったんです(*´艸`*)


このねぎの寝顔見てたら、思い出したのが、、、

みけの後ろで寝ているのは旦那
この写真です♪
我が家に来て、一緒に暮らし始めた頃の仔猫なみけ。
な~~んかこういう猫らしい目つきって、とってもそそられるんですよね~((p(*>ω<*)q))

スポンサーサイト

| ねぎ | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃはは~~

可愛い!!

黒いにゃんこは写真撮るの難しいですね。
ひじきの様に、顔の一部が白いといいけど・・・

ただの黒い塊にしか見えなかったりします!!

| fukko | 2011/11/04 13:49 | URL |

怖い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ε≡≡≡≡≡≡(ノ;゚д゚)ノ ニゲロー




なんて。(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/11/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

fukkoさんへ
黒い猫はピントが合わないから、ほんとに撮りにくいです、、。
特に黒ばっかりのだんご状態のにゃんずは、もっと無理~~( ̄∇ ̄;)
それこそ黒い塊の写真になって、
顔がどこにあるやら全く分からないですょ、、、。

ふくねこ♪さんへ
瞬膜出し切って寝ているねぎを見た時、めっちゃ吹いちゃいました(≧m≦)
目の前で手を振っても起きないんで、寝てるんだと、、、。
これで目がギョロギョロ動いてたら、もっと面白かったのにな(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2011/11/04 16:56 | URL |

仔猫なみけ・・なみけって言う猫がいたんだっけ?
と、よ~~く考えたら、仔猫な、みけでした!!v-393
だって、11月だって言うのに暑いんだもんv-388

| うまたろうと、りき | 2011/11/04 17:24 | URL |

うひゃっ
瞬膜ってちょっとこわいですよ~
一瞬ですけど。w
でも、妙にオマヌケに見えたりもするんですよね。w
瞬膜はないけどうちの大姉はよくめを開けたまま爆睡しています。
本当に3mmくらい開いてるんですよ、マジ怖い。w
みけちゃんかわいいっす。でも黒猫なのにみけちゃんなのね。

そうそう、肴さんね気持ち良くてもダンボの中で爆睡しちゃダメですよ。
ダンボは暖かいけど、風邪ひいちゃいますよ。

| メイリン | 2011/11/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

うまたろうと、りきさんへ
「なみけ」って、呼んだら「波平」に聞こえそぅ~(≧ω≦)
句読点打っとけばよかったな、、、。
11月だと言うのに、ほんと暑いですよね。
暖房いらずで電気代は助かるけど、この気候は何なんでしょ、、、ね( ̄∇ ̄;)

メイリンさんへ
大姉様、目を開けて寝るんですか(; ̄Д ̄)
猫はマヌケな程度に面白いですが、
人の場合、確かにちょっと怖いかな、、、。
でも3mmぐらいだったら、まだ可愛いもんですってば♪
黒猫なのに「みけ」、
今までに何回も突っ込まれて、密かにクスクス笑った事か(`m´〃)
漫画の「動物のお医者さん」から付けたんですょ。
ダンボの中での爆睡、ほんとにしそうです、、、。
私はどこでも寝られる人なんで、まじで風邪引かないように気をつけますねヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2011/11/05 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/633-679a6c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

