PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでます♪

先日のブログに書いた、、、、新しく買い換えたかんたん床暖カーペット
その入ってた段ボール箱の人気ぶりを一部載せましたが、
その後の様子も旦那に動画で撮ってもらいましたので、是非ご覧下さいませ♪






箱の中で楽しんでいるのは、もれなく私だったり、、、(* >ω<)=3

十数年位前に働いていた会社には、
いつも大きな正方形の段ボール箱がありましたので、
猫の気持ちを味わおうと、
ダンボの中に入り込んだ事もありました( ̄m ̄〃)

今回もそうですが、
意外と段ボール箱の中は居心地がよく、まじでそのまんま寝ちゃいそうですょ(*≧m≦*)

ダンボの中のダヤン、コニャ、、くまと尻出演のねぎ
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆!!!何やってるんですか~!
こんな続きがあったとは・・・(≧m≦)
何分中に入ってたんですか?そうとうとみた。(笑)
それに付き合ってくれる旦那様素敵ですね。i-175

最後の方で中身見えた時、
カフェオレ吹き出しそうになったよ~。
猫食い段ボール。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| ふくねこ♪ | 2011/11/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

見た!見てきました!(笑)
画面にツッコミまくりでしたわぁ~(笑)
関西人のDNA・・・
肴さん・・・お、恐ろしい子(笑)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/11/02 19:55 | URL |

我ニャ拾われ隊!

へ??パナソニック製の肴さん??
にゃんとぉ~~~。4分以上も???

素晴らしい!!見習わないといけないなぁ~~あたし。

そうk、猫の気持ちになるわけだね。


っと、挨拶が遅れました。お久しぶりです。

| fukko | 2011/11/03 15:03 | URL |

ふくねこ♪さんへ
段ボール箱、棺桶気分で面白かったですょ(≧ω≦)
中に入ってたのは10分くらいかな?
みんなと遊んで楽しかったぁ(*´>艸<`*)
そのまま寝ちゃおうかと思ったけど、
また今度のお楽しみにする事にしました(*`艸´)

下僕@にゃんこ先生さんへ
ダンボの桃源郷で床暖の精霊役、演じきってみました(≧ε≦)
箱の中は居心地もよく、にゃんずと遊べて面白かったぁ♪
人が入れるようなダンボって中々無いですからね、楽しまなきゃ(≧m≦)

fukkoさんへ
お久しぶりです♪
更新されてないので、にゃんずの事やなんかでお忙しいのかな~と思っていました。
でも久々のコメントで大感激です、ありがと~~です☆^(o≧▽゜)o
そうです、パナソニック製の私、
街のあちこちで動く箱を見かけたら、もれなく大量生産された私入りのダンボです(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/11/03 17:09 | URL |

おおおっっ
こりゃ、にゃんずも肴さんも楽しかったでしょう!!!

| メイリン | 2011/11/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

メイリンさんへ
人が入れるような大きな段ボール箱ってめったに手に入らないので、
思いっきり楽しんじゃった(*≧m≦*)
にゃんずがこぞって寄って来るので、遊び甲斐たっぷりでした~♪

| 肴 | 2011/11/05 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/632-ac8dffec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

