PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗り

かんたん床暖カーペット パナソニックDC-15V1-MT
今日、新しい床暖カーペットが届きました~!
10日前に注文して入荷待ちだったのですが、やっと来た~~~ヽ(*'∀`*)ノ

今まで使っていたのは、2001年に購入したモノで、
まだまだ使えるものの、
にゃんずの爪痕で表面がぼろっちくなってきてるのでヤバイかな~と(^▽^;)


待ちに待った商品、
目新しいダンボールと匂いにやって来たにゃんず、
183×21×22のダンボの中でヒッキー中
一番楽しんでたのは、にぼちなんです(*´ー`*)
ダンボールの上で堪能した後も、中にこもって楽しんでいました♪

コニャは探検中
にぼちが出て行ったあと、コニャも楽しんでおりました(*´m`)


でも新しいカーペットをひいた途端、みんな寄って来なくなったんですが、、、、
気にしないで初乗りしてくれたのは、

初乗りを楽しむノルチー

膝だけの特別出演、旦那
やっぱりノルさんでした(゜m゜*)
10年前に買った商品とは断然違う乗り心地、、、気持ちいいよね~o(*^▽^*)o

| にゃんず | 21:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅわ~!
立派な床暖カーペット。(〃▽〃)
って、、、前の10年もの!?
すご~い。良く壊れなかったですね~。
家は、安物買うからか 毎回3年くらいで壊れます。(悲)

ニャンズは、カーペット以上に段ボールが嬉しかっただろうな。(≧m≦)

| ふくねこ♪ | 2011/10/31 11:14 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
我が家の家電製品達、かなり長持ちします。
一番古いものが炊飯器とトースター、
1991年製のモノでまだ使ってますもん( ̄m ̄〃)
ダンボール、かなり喜んでますょ(`m´〃)
これまた捨てられない一品になって、部屋の片隅においておく破目になりそうです。
大きすぎて邪魔なんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)

| 肴 | 2011/10/31 17:11 | URL |

ノルさま、ステキ~v-238
新しいのが嬉しくて、
しっぽがムチのようですww

やっぱり新しいのは嬉しいのかな?

| tng | 2011/10/31 17:15 | URL | ≫ EDIT

10年物って・・・すごい!!
うちのホッカペは3年寿命ですよ?
なぜか 図ったように3年でぶっ壊れます…なぜだぁ~w
今度の床暖くんも10年がんばってもらいましょう。
しかし ダンボールの人気の凄さって(笑)
ノルさん 初物好きですな( *´艸`)クスクス

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/11/01 06:37 | URL |

tngさんへ
喜び具合をしっぽで表現してますよね~(っ´∀`c)
カーペットの上に敷きパッドを敷いた時も、
めっちゃ喜んでゴロンゴロンしながら寝転がるんですょ。
喜び方が可愛いぃ~んですよね、ほんと(*´U`*)

下僕@にゃんこ先生さんへ
カーペット、ほんとにまだまだ使用できるんですが、
安全面を考えて買い換えました(^▽^;)
他の方も3年で壊れるとのコメントありましたが、
3年で壊れて、買い換えるように仕組んでる家電会社の罠かも?(*≧m≦*)
ダンボール、183×21×22の大きさです♪
中に入っても中々の居心地でした(←入って寝転んでみたヤツ(゜m゜*))

| 肴 | 2011/11/01 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/631-aa81d9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

