PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し寝

昨日の夕方、、、
蜜柑の揃えたお手手が可愛すぎ~~

めっちゃピンボケ~~(;´Д`)ノ
何気に、くまと蜜柑が可愛く並んでいたので撮ってみました(;゚∀゚)=3

くまさん、ウィンク中?( ̄m ̄〃)
そのうち一緒に寝始めて、、、

抱き合って仲良し寝~ (∩*′I`*)∩
こんなにもラブリーな寝姿を魅せてくれたんですょ(*>ω<*)

またしばらくしてから、2人の姿を見てみたらば、、、


いつものだんごっスタイル寝
いつの間にかにゃんずでだんごって寝ていました~ (≧ω≦)
右端のくま、左端の蜜柑、、、
その間に割り込んで寝ているにゃんずは、

かえでとトーの肉キュッ♪
足を乗せられている、かえでと(*≧m≦*)

顔を合わせて仲良し寝~
バジルとトー(*゚ω`人)
だんごな季節が到来してますね~♪
スポンサーサイト

| にゃんず | 17:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~♡

蜜柑ちゃんの写真見て、一瞬、
パク?って思っちゃいました(笑)

大きな大きなねこだんご♡
これからは、いーっぱいお目にかかれそうですね♡

| ■音函 | 2011/10/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

増殖する猫だんご^^
かえでちゃんの寝顔がとっても幸せそう。
おまけのあんよもきれいに伸びてますね。

今日は寒かったけど、可愛いニャンズにほっこりです。
ありがとです。

| ビッラ | 2011/10/27 21:14 | URL |

■音函さんへ
バクちゃんと蜜柑、ちょっとした表情が似てる時ありますよね(*^m^*)
猫だんごは冬の風物詩ですから、
これからの毎日は飽きるほど堪能できると思います♪
もちろん私のお布団にも(*´>艸<`*)

ビッラさんへ
トーのあんよも肉球も、かえでの寝顔も可愛いでしょ~(*´Д`*)
猫だんご、ほんとに増殖しつつあります。
猫ベッドでも、お布団の中や上でみんな固まってますょ~(*^ ^* )
あと、あぐらの上にもこぞって乗って来るので大変です(`m´〃)

| 肴 | 2011/10/28 17:17 | URL |

見事な猫団子ですね~♪
足乗せられてもぐっすりなかえでちゃん可愛いわぁ。(〃▽〃)
これからもっと楽しみな季節になりますね。

家のニャンズは、もうお布団の中に入ってくるようになりましたよ。

| ふくねこ♪ | 2011/10/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~
見事ですねぇ~♪
子猫のまめちゃん、寂しいのか、寒いのか・・・
我が家の猛獣達にうずくまりに行きます^^
こんなお写真見ていたらまめちゃんにも猫友が欲しくなります

・・・って、我が家はもう手いっぱいなので無理ですけど・・
あっ、先日はノルちゃんとルナちゃんを間違ってしまいました
すみません・・・m(__)m

| ライママ | 2011/10/28 23:46 | URL |

増殖団子…
くっついてた2にゃんの間に
どんどん割り込んで行ったのねw
他にも上に積み上がったり横に広がるパターンもありますよね(*≧m≦)V

寒いのは嫌いだけどこーんな猫団子が見られると思うと
冬も許せるかな~

| カヲリ | 2011/10/29 14:40 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
かえでの寝顔と同じぐらい、
トーの足もとっても可愛いくてポイント高いでしょ(`m´〃)
うちのにゃんずもお布団に入って来てますょ♪
腕枕もお股も脇腹も、ほどよく入って来て一緒に寝ています。
ほんとに楽しみな季節になってきて、心身ともにヌックヌク~~ですよね(*´m`)

ライママさんへ
我が家の猫だんご、まだまだ序の口です(≧ω≦)
猛獣達って、、、( ̄m ̄〃)
私もその猛獣達に埋もれてみた~~いです。
一緒に寝てみたい、、、マジデ(*´д`*)~З
まめちゃんが羨ましいな♪
名前の間違いなんて気にしないで下さいね。
それとも漫才の様に思いっきり
間違ってるっちゅうね~~ん!!!って、
突っ込んだ方が良かったかしら(((*≧艸≦)

| 肴 | 2011/10/29 17:35 | URL |

カヲリさんへ
上にも横にも広がるパターンあるあるある!!です( ̄m ̄〃)
よくちーちゃんが下敷きになってますよね、、、確か。
うちは横が多いかな。
私はどちらかと言うと、寒い方が好きです。
暑いのめっちゃ嫌~~(;^ω^)
だからにゃんずとてんこもりで一緒に寝られる日々、
だんごも見れるし、とっても幸せな季節ですな~♪

| 肴 | 2011/10/29 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/630-055645fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

