PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく、、、

プロローグ的な、、、お昼寝から目覚めたノルの写真
ぐっすり寝入っていたノルさん、

何やら背中に違和感を感じたようで、

起きてみると、、、




単なるノルのあくび顔(*≧m≦*)
その背中には、背後霊がぁぁ (゚ロ゚ ;ノ)ノ ヒィィィィィ

、、、そんな冗談は置いといて(≧ω≦)

珍しいツーショット
ルナ、ノルのツーショットで寝ているのが珍しかったりするんですよね(*^^*)
でもこの時の、2人一緒の寝顔を撮れなかったのが残念です、、、。



ノルの寝顔はたくさん載せてますので、今日はルナの寝顔を、、、。

クルっと巻いたかぎしっぽ

結構、赤ッパナのトナカイばりに色濃い鼻筋がキュートなんです♪
普段の寝顔はこんなにも可愛い~~んですょ(´∪`*人)
スポンサーサイト

| にゃんず | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼちぼち猫がくっつき始めて
猫団子の季節がやってきますね~
さすがノルさん…恐怖顔もイケてますわっ(楳図的に
ルナちゃんのにくきう麦チョコみたいですね!
かわいい(´∀`*)

| カヲリ | 2011/10/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~(*^_^*)
先日長男坊が子猫を保護してきました。

こんな猛獣2匹のいる我が家なのでどうなることかと
思いましたが、何とか仲良くやっていけそうなので
我が家の家族の一員に迎えることにしました^^

最後のお写真のノルちゃんにそっくりなキジトラの子猫ちゃんです!
たまにこちらを覗いては可愛いにゃんこちゃんたちに癒されて
羨ましかったのですが、我が家にも4年ぶりのにゃんこさんとの暮らしがやってきました~
長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします~~(*^_^*)

| ライママ | 2011/10/26 01:38 | URL |

カヲリさんへ
ほんと、楽しみな季節が到来してますよね~♪
猫ベッドもお布団の中も、、
だんごった姿が増えつつある今日この頃です(*´m`)
ノルの恐怖顔、ちょっとでも楳図的に仕上がってたら嬉かったりします(*`艸´)

ライママさんへ
お久しぶりです(*^ ^* )
時々覗いてはいたんですが、読み逃げばっかりでゴメンナサイ、、、(;´Д`)ノ
私の方こそ、いつも憧れのシェパード生活を堪能させていただいておりました。
これからもよろしゅうお願いしますヾ(*゜∇^*)ノ
長男様、子猫保護して下さってありがとうございます♪
キジトラちゃん、また見に行きますね~。
ワンニャン揃っての暮らし、、ほんとに羨ましいなぁ。

| 肴 | 2011/10/26 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/629-53ed44ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

