PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番乗り

本日、夕方から床暖カーペットを始動しました!

床暖カーペットに一番乗りなノル、バジル、はち
下が暖かい事に気づいて、さっそく寄って来たにゃんず、、、

バジルゴロ~ン♪

寒い時は、潜り込んで寝るのが好きなノル
ノルだけは潜り込んで、ヌクヌクしてます(*^m^*)

敷きパッドの下に潜り込んで寝るのが好きなのは、なづなもなんですよね。
今日は他の猫ベットで寝ていたなづな、
そのうち潜り込んだ寝姿を見せてくれるんだろうなぁ(´ε`*人)

床暖カーペットの温もりを独り占め~
ノルさん、、、そのままコタツ気分でグッスリ寝入ってしまいました(*'ー'*)
スポンサーサイト

| ノル | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ!ノルさんの お口がぁあああ!!
ラブリー♪(*´ェ`*)ポッ
ほかほかカーペットの人気はどこの家でも同じですよね~
我が家でも 座ってよし!寝てよし!潜ってよし!で
思い思いにくつろいでおられます。
ララさんだけは 専用の猫コタツなんですけどね(笑)

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/10/22 03:38 | URL |

きもちよさそ~♡

うふふふふふe-51e-51e-51
ノルさん、脱力~~e-51e-51
気持ちよさそ~~♡♡♡
あったかいとこには、敏感ですにゃ~e-266e-276

| ■音函 | 2011/10/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

下僕@にゃんこ先生さんへ
ノルのお口にいつも萌えきってますねっ(*`艸´)
カーペットは、大人気ですよね~。
私も大好きでよく寝転んでいます♪
猫と一緒なら、更に心地よくって気持ちいいですもんね(人*´∀`)
猫コタツ、、、いいなぁ。
うちも欲しいなぁとは思うんですが、置くとこない~~~(・_・;)

■音函さんへ
久々の暖房のぬくもりで伸びきっちゃってました(*゜v゜*)
うちにはオコタがないので、
こうやって気分だけでも味わってるのかしら(`m´〃)
ここ最近、暖かい日が続いてるので、
暖房入れる事も無く、この姿が見られません、、、。

| 肴 | 2011/10/23 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/628-c22a0afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

