PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑 2

一昨日の晩にテレビを見ていた時、、、

年がら年中、寄り添ってくれて一緒に添い寝してくれるちょび
私の足を枕にして、ちょびが寝ていました(´ω`*)

しばらくすると、、、

私を誘惑中なセクシーな姿
テレビよりも私を見て!と言わんばかりのお誘いが(*´▽`*)

こんな風に甘えて来ると、

お腹をモフモフすると、毎回おっぴろげー
お腹を撫で回して、ゴロゴロタイムが始まります♪

ちょびと私の幸せタイム♪

この写真、なんかソレルに見えるんですよね(^-^;
昨日のブログ記事のノルにちょび、、、
もちろん他のにゃんずからの甘い誘惑は1日に何回もあるんですょ(*´艸`*)
幸せすぎて堪りませんわぁ(ノ∀\*)
スポンサーサイト

| ちょび・みけ | 18:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、羨ましい光景が!
お腹モフモフし放題ね♪

黒いニャンコって、おっとりしてます?
家に居た子は、かな~りおっとり、かぁちゃん大好きっ子でした。
思い出すなぁ~(*´ェ`*)

| ふくねこ♪ | 2011/10/19 13:05 | URL | ≫ EDIT

たまりませ~ん♪

あ~♡このような誘惑ポーズをされたら♡
すぐにワサワササワサワしちゃいますよぉ~e-51
デレ~~♡♡

| ■音函 | 2011/10/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
かなり、し放題にやっちゃってます(*´艸`*)
ゴロゴロも言い放題♪
あの格好で甘えられると、堪りませんよね~~(*´エ`*)
黒ニャンコ、男の子はかなりおっとりしてるかな~思うんですが、
女の子は、そうでもないような、、、。
でもみんな、すごく甘えん坊なところは一緒ですょ(*´ー`*)

■音函さんへ
誘惑上手でしょ~(*´艸`*)
目の前であの格好、、、見たいテレビ番組なんてほっといて、
夢中で相手したくなりますよね~(人*´∀`)

| 肴 | 2011/10/20 17:28 | URL |

大変ご無沙汰しております!
覚えておられるでしょうか…(汗汗

私事で暫くネットから離れていましたが、
ぼちぼち復帰できそうな気配になってきましたので
また遊びに来させていただきました。
肴ファミリーはお変わりありませんでしょうか?
みんにゃ元気かな?
後ほど過去ログ漁らせて頂きますね!

ちょびさんはグリーンの目が美しいですね。
うちの黒猫は黄色っぽいです。
しかし我家ではみんな忙しい時に限って誘惑してきますw

| カヲリ | 2011/10/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

カヲリさんへ
忘れる訳がありませんってばぁ!!!!
しっかり記憶に残ってますょ( ̄m ̄〃)
我が家のにゃんずに変わりはありませんが、
私がパートの仕事をし始めた事もあり、
忙しくなってブログ更新がかなり滞っております(-д-;)

忙しい時に限って誘惑してくる、、、あぁ!そんな時あります。
すごくあります!!
出かける前ぐらいに誘惑の嵐、
私を引き止めるような感じなので、
出かけたら何かあるのか?!?!と思う事も(*≧m≦*)
また遊びにお伺いしますね~。

| 肴 | 2011/10/21 20:56 | URL |

ちょっとしつもん

はじめまして。
いつも楽しく見てま~す。
うちも2にゃんおりますが、毎日たいへんですわ…

ところでちょびちゃんのお写真拝見して質問なのですが、おヒゲって白?
混じってる?

ヘンな質問ですみません。でもめっちゃチャームポイントですもん。

| にゃにゃし | 2011/10/23 20:42 | URL |

にゃにゃしさんへ
こんにちわ~、コメントありがとうございます♪
ちょびのオヒゲは、1本だけ白が混じってます。
今年のいつからか分からないんですが、色が変わってました。
多分、白髪的なものかと、、、。
チャームポイントになってて、可愛いですよね(*´ー`*)

| 肴 | 2011/10/24 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/627-15462589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

