PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑

今日の夕方、台所で晩ご飯の下準備の最中、、、

台所でいつものスタイルで誘うノル

寝転がってアピール中
思いっきり私を誘惑してきたノルさん(〃ー〃)


私のお膝の上でくつろぎ中♪
下準備も一通り終わったところで、
ノルをお膝に乗せて、今度は私がノルを誘惑してみました(*´m`)

お膝で甘々~

お膝天国にカモ~~ン
料理している間の、、、、ちょっと手が空いた時、
猫とラブラブするのがいいんですよね~~(*´艸`*)
ノル、今日も夜這い待ってるから(≧ω≦)、一緒に寝ようね。
スポンサーサイト

| ノル | 19:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな誘惑されたら、夕飯の
下ごしらえなんて、ほったらかしに
しちゃうよ~v-398
手が空いた時に、誘惑に乗ったら
時間忘れちゃうv-344
夜這いかぁ、家は父ちゃんが
寝ている猫を、捏ね繰り回すので
父ちゃん居ると、やって来ないv-409

| うまたろうと、りき | 2011/10/17 19:34 | URL |

誘惑のノルさん♪
たまらん!(*´ο`*)=3 はふぅん
「撫でてもいいよ~」「モフる?」このコンボで撃沈です(笑)
猫と一緒に寝ると気持ちいい季節になってきましたねぇ~
夜の添い寝が楽しみです♪

| 下僕@にゃんこ先生 | 2011/10/17 20:53 | URL |

あ~ノルさん可愛い~(*´ェ`*)ポッ
とっても優しい顔してるよね~。
お膝の上でまったりしてくれるなんて羨ましいわ。
今の家のニャンズどっちも抱っこ嫌い。( ノД`)シクシク…
ノルさん、レンタルお願いしたい。i-80

| ふくねこ♪ | 2011/10/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 15:04 | |

うまたろうと、りきさんへ
誘惑に乗って気がついたら、、、
あらもうこんな時間?!?!って事ありますよね~(^▽^;)
でも満足しきった後なので、まぁいっか~ってなっちゃいますけど(# ̄ー ̄#)
旦那様といると夜這いに来ないのは、そういう理由でしたか、、。
旦那様、子供みたいですな(*`艸´)

下僕@にゃんこ先生さんへ
ノルは、と~~っても誘い上手の甘え上手なんですよね(´ω`*)
いつも顔も体もとろけるほどたまらんです(*´д`*)~З
私も毎晩、毎朝のにゃんずの添い寝が楽しみで仕方ありません。
撫でながら、寝顔を見ながら、一緒に寝られるなんてまじ最高~ヽ(★>∀<)ノ

ふくねこ♪さんへ
ノルは誘惑するのも甘えるのも上手なんですょ~。
ついつい誘いに乗っちゃって、ず~っと甘させてますもん(人*´∀`)
心実ちゃんも抱っこダメなんですね。
ブログ見てると好きそうな感じはするんだけどなぁ、、、。
ノルと言わず、お膝が好きな他のにゃんずもまとめてレンタルしますょ(*`艸´)

| 肴 | 2011/10/18 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/625-b6670457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

