PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコぢから

にゃんずと一緒に布団でホクホクと寝られる季節になりましたね~ o(*^▽^*)o

今の時期の布団状況は、
布団の上やお腹の上、枕元で寝ている子や、
中に入って来て寄り添っていてくれたり、股の間、腕枕で寝る子、、、
みんなそれぞれですが、
集り具合は、3分の1ぐらいでしょうか。
にゃんずがこぞって布団に潜り込んできて、
一緒にぎゅうぎゅう固まって寝る楽しみは、まだまだ先ですね(*'ー'*)


すやすやと、、独り寝してる最中
コニャも布団に入ってくるメンバーで、
ポジションはと言いますと、いつも脇腹と腕枕辺りなんですょ(´д`*)

そのコニャニャニャニャーさんの話ですが、
私が部屋で普通に横になっていると、、、、
なぜかコニャは、私の脇腹辺りをオデコで下からグイグイと押してくる時があります。
その額力(「デコぢから」と我が家では呼んでいます)、半端じゃなく強くって、
体が持ち上がりそうになるほどです (←大げさ(≧ω≦))
そんな時は布団を出してかぶせると、、、中に入って落ち着いて寝てくれます(*´ー`*)

この行動を最初にされた時、
何?何???と思ったんですが、
私の体の下に入ろうとしてるので、きっと布団に入りたいんだろうなぁと思ったんですよね。
それからは額力で体を押してくる事があれば、
布団をかぶってコニャと一緒に寝ています(*´ω`*)

季節を問わず、このアピールを時々してくれますが、
さすがに夏となると、布団で一緒に寝てる時間も長くは続きません、、、。
でも一緒に寝たいという、そのコニャの気持ちが嬉しくて堪りませ~~ん(>∀<人)

コニャの為にお布団かぶりました

満足してくれたかな?(# ̄ー ̄#)
布団がない時に、
体の下から潜ろうと、額力でめ~~いっぱい押してくるコニャ、
まさか私の肉布団目当てだったりすんのかな?(´・ω・ノ)ノウソォーン
スポンサーサイト

| コニャ | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デコ力分かります!
亡くなった虎太に良くやられました。
かなり凄い力で痛くて、
やられると寝ていられませんでた。 (´∀`;A

コニャちゃんは、一緒に寝たくてやるのね。
可愛いわ。(*´ェ`*)デモイタイヨネ

| ふくねこ♪♪ | 2011/10/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
虎太ちゃんのデコ力、凄く強かったんですね(´ω`*)
我が家はコニャも、画像掲示板に書いてるちょび、蜜柑も、
押されても痛くは無いんです。
ただその強さにびっくりして、毎回起きちゃうんです。
猫の額の強さ、中々侮れませんよね( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2011/10/13 17:55 | URL |

ちゃんと、お布団の中に入ってくれる
なんて、良いなぁ。
りきは、一緒に寝てくれるんだけど
布団の中には入ってくれません。
うーちゃんは、私の枕の上で寝ます。
旦那が一緒だと、二人とも寄り付きません[絵文字:v-406

| うまたろうと、りき | 2011/10/13 21:33 | URL |

うまたろうと、りきさんへ
布団の中に入ってくれなくても、
一緒に寝てくれるんだったら嬉しいじゃないですか(*´Д`*)
まさかうまたろうさんの肉布団の方が重すぎて入りたくないとか(*`艸´)
旦那様、さぞかし寂しがってるんでしょうね、、、。
でも、どうしてなんでしょね?(´・・`)

| 肴 | 2011/10/14 17:14 | URL |

おひさしぶりです。(。・ω・)ノ゙

丹下も、グイグイ押してくるんです。
布団に入れても脇腹のとこグイグイ押してくるんです。
そんで、もの凄いゴロゴロ音でニャ~ニャ~言ってるんです。
なんですかね、あれ。

あたしもいつかひっくり返されるんじゃないかと…(嘘ですw)

座椅子に座ってるときは、股に入ろうとするんです。
「君はそこから生まれてないから入れないよ」
と説得するんですが、グイグイくるんですよね。
必死で押さえてますけど。。。

なんですかね、あれ。
たまに痛くてやめてほしいな、と思ったり思わなかったり。

本人がもの凄くご機嫌なので怒りも出来ないんですよね…。

| tng | 2011/10/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
t~n~gさぁぁぁ~んε=ε=ε=ヾ(*・∀・)/
嬉しいです、ほんとに久しぶりのコメに大感激してますヽ(*'∀`*)ノ
丹下ちゃんもやりますか♪
あれってほんとになんででしょ、、、( ̄~ ̄;)
コニャは布団に入ると落ち着きますが、
入るまでは床を掘ったり、体の下に潜ろうと押し上げてきますから、、ねぇ。
丹下ちゃん、お股だけはやめてあげて(`m´〃)
私はグイグイされるのは、なんだか楽しくって好きですょ(* ̄ー ̄*)

| 肴 | 2011/10/20 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/624-c45a5baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

