PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いぃんです

今日、デジカメに見覚えのない画像発見!

旦那が3日前の夜に撮ってたようなんですが、
ここ最近、忙しくって、撮ってあった画像に全く気づかんかった、、、(・_・;)

ちゅう訳で、、、
本日は旦那が撮った写真でお贈りします(*′∀`)ニヒ♪


ちょび・はちのツーショット

眠そうなはちのウィンクとちょいベロ(*´∀`*)
はちの相変わらずのちょいベロ出し、、、
でもこの表情がと~~っても可愛くって堪らんわ~~~。
まじで旦那グッジョブd(゚∀゚*)b♪
スポンサーサイト

| ちょい写 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れの半開き

かわいいなぁ~e-51
この半開きの口と目e-51
ウチのは、なかなかやってくれなくて、
私としては、なかなか激写できない、憧れの表情なんですe-51

↓ねこだんご、ますます増量しそうですね♪
  楽しみだわぁ~♡♡

| ■音函 | 2011/10/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
今回は旦那のお手柄で、可愛い写真が撮れましたが、
はちはこんな顔で寝ているコトが多くって、
見てるだけで可愛いぃけど、面白くて吹いちゃいます(゜m゜*)
ねこだんご、、、更に増量してますょ~~(*`艸´)
もう布団に入ってくるだんごはとなると、
尻、足、腰が痛くて大変ですもん(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2011/10/09 21:18 | URL |

同じデジカメでも、
撮る人が変わると全然違いますよね~。^^
旦那さま、ニャンズが可愛くて思わず撮っちゃったんですね。
猫バカ発見でございます。(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/10/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ
にゃんずの可愛い場面に出くわしたら、撮っちゃいますよね~(*^m^*)
デレデレしながら撮ってたんだろうなぁ、きっと(*≧m≦*)
旦那、、、これからも知らないうちに撮ってると思います。
冬になると、
私が猫まみれで寝ている姿を激写されてる事が多いですもん(^-^;A

| 肴 | 2011/10/11 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/623-9c355a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

